*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグネームだね

<<   作成日時 : 2010/06/19 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は7月・8月の日立台チケット、アソシエイツ先行発売日。ケータイ片手にチケット獲得に励んでいた時、モバレイからの1通のメールに手を止めざるをえなかった。噂はホントだった、しかもこれって完全移籍?なんか色々思っていたら、ジェフ戦のAL席が完売してもぅた。 水野 晃樹選手が移籍加入
あえて名前出しちゃう…ミノル頑張れ、レイソルで超頑張れ!!レイソルサポはみんなミノルの躍動する姿が大好きなのだよ。日立台でそういうミノルを見ていたいんだよ。コレを今どうしても言いたくなってしまった。
あ、水野がレイソルを選んでくれた事には感謝してるよ。活躍にも期待。『元ジェフの水野』じゃなく『レイソルの水野』って言葉を1日も早く定着させたいね。でも、どうしてジェフは全力で水野を獲りに行かなかったのか…謎。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
驚きました

まさか、水野くんがレイソルへ

彼への期待とレイソルの中でのせめぎ合いが、J1昇格と来年の力になりそうですね

レイソルの水野、思ってもいませんでした、7月25日、「柏には〜負けられない」が・・・

アッ、始まりそうなので、また



ハーフタイム
2010/06/19 20:14
契約って難しいです
いろいろ公式を見直したら、クリは完全移籍加入と【完全】と出ています。
吉原、林、レアンドロ、そして水野は【移籍加入】となっています。
完全移籍は保有権を100%所持する事。
フランサもそうなんだけど、複数が保有権を持っている場合があります。
柏レイソル、ブラジルの金持ち、アラブの石油成金が持っています。
(パーセンテージは知りません)
そんな違いかもしれませんが、レンタルでは無い事は確かかも
ひでちぃ〜
2010/06/19 20:41
ハーフタイムさんへ→日本負けちゃいましたよ、覚悟はしてたけどやっぱり負けってのは悔しいのです…
話は水野に戻ります。まさかですよね、ホントに驚きです
中断明けの日立台はいきなり千葉ダービーですからね。水野がどんなコンディションでレイソルの練習に合流するのかは知りませんが、もし試合に出たら違う意味で熱くなりそうですね

2010/06/19 23:38
ひでちぃ〜さんへ→2012年って見た時に「え?書き間違い?」とすら思ってしまったんですけど、そんな事ないですもんね
う〜ん。複雑なんですね、契約の世界ってのは
なっちゃん
2010/06/19 23:40
長期期限付移籍でした。
本人のブログに出ていました。
ひでちぃ〜
2010/06/20 00:10
ひでちぃ〜さんへ→そりゃまた新しい言葉ですね…。
教えてくれてアリガトウございました☆
なっちゃん
2010/06/20 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビッグネームだね *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる