*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS えっイイの?

<<   作成日時 : 2010/06/18 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

公式発表がナイのでウソかホントかは分かりませんが。 柏がセルティック水野を期限付きで獲得 
同じ千葉県の黄色いチームだけど…レンタル先が柏レイソルでよろしくて?ジェフでもなくJ1チームでもなくJ2の柏レイソルで本当によろしくて??
高原がドイツから戻ってきた時に「磐田じゃなくていいのかな〜」って思った、イナがフランスから戻ってきた時も「ガンバじゃなくていいのかな〜」って思った、俊輔がスペインから戻ってきた時は「うん、やっぱりFマリノスだよね」と納得出来た。水野だって当然のようにジェフに戻るものって勝手に思ってたのだよ。だから、突然出てきたこのニュースにはちょっとビックリ。余談だけど、水野俊輔の代理人って同じ人らしいよね。
レイソルもJ1昇格を見据えての補強って事なのかな。水野が加入してくれたら嬉しいよ、きっと活躍してくれる。イケメン投票も上位ランクよね。ただ、ポジションは確保されてる訳じゃない。今のレイソルは競争が激しいのよ。
どうなるのかな…。でも今は、誰かが出て行くってニュースが来たらイヤだなって思う気持ちのが大きいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にいいの??って感じですよね。
同じ千葉だし、黄色だし、ニッカンの間違えだろうと思いました。
先程、正式発表がありました
久々にフロントはいい仕事をしましたね。
不安要素もたっぷりですが。
まだ24歳という所に魅力を感じます。
また戦闘力が増えましたね。
ひでちぃ〜
2010/06/19 11:54
まさか柏に行くとは思いませんでしたw
中断明けの三ツ沢は行こうと思っていたので、楽しみが増えました。
出場するか分からないですが^^;
みら
2010/06/19 12:07
ひでちぃ〜さんへ→いや〜。ビックリなニュースがホントに決定しちゃいましたねニッカンしか記事が無かったですよね?ただ、そこには水野のコメントも載ってたし『火の無い所に煙は立たない』って気持ちにもなってました。で、これってやっぱり完全移籍
北京五輪前は本田も水野も差がナイくらいだったように思いますが、今や本田はW杯でのヒーローですよ。水野にもレイソルで頑張って、是非とも次のW杯を目指して活躍して欲しいですね
なっちゃん
2010/06/19 20:14
みらさんへ→なにげにお久しぶりですね〜ジェフサポさんに対して、ちょっと気まずい感じがするのですが…まっいいか。
えっ、みらさんが三ツ沢に?私は観に行けない試合なのに、みらさんは行けちゃう??ズルイズルイズルイ
えっと、もちろんレイソルを応援してくれるんですよね?中断明けでいきなりコケないように、みらさんがFマリノスを応援するパワーの3倍増で応援してレイソルを勝たせて下さい〜

2010/06/19 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えっイイの? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる