*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 守るべき宝物

<<   作成日時 : 2010/06/02 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

近藤くんのブログ『報告』、そして公式にも出たニュース
GLAYの曲に『THINK ABOUT MY DAUGHTER』ってのがあるんだけど、近藤くんちに女の子の赤ちゃんが生まれた事を知って、この歌の歌い出しが頭の中を巡ったんだ。
♪午前6時の神に呼ばれて 僕は天を仰ぎ ひどく気高いその産声に 胸を熱くさせた♪
おそらく、リアルにこの状況だったんじゃないかと。
パパ、お父さん、お父ちゃん、お父さま、お父上さま。いったい近藤くんはお子ちゃまからどう呼ばれるんだろう。きっといいパパになるんだろうな〜。今回は(今回だけは?)ココロから祝福したいと思います♪近藤くんおめでとう、次の試合では自分でゴール決めて誰よりも率先してゆりかごやっちゃいなヨ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
守るべき宝物 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる