*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS オサレ番長

<<   作成日時 : 2010/05/16 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

とっても似合ってた。パンゾーくんらしいこーゆう姿、嫌いじゃないよ♪今日の相手は徳島、あなどれない。
試合前のGK練習中に、シジマールの強烈シュートがゴール裏に居たサポの頭部を直撃。AL席で見ていて、その方がそのまま倒れてしまったから驚いたよ。担架も出てたけど、支えられながらも歩いていたから大丈夫かな…。
今日の試合にはが居なかった、ミノルも居なかった。だけど今のレイソルは誰が出場してもレイソルのサッカーが出来てしまう。これは素晴らしい事よね。ホーム日立台で6−0完封勝利、しかも若手選手達が大爆発。茨田くん×2、工藤くん×2、武富くんタナジュン。個人的には最後のタナジュンのゴールが一番嬉しかったかな、自分も絶対に決めたいんだって想いが伝わってきてたもの。後半ロスタイムに決める事が出来てホッとした事でしょう〜。
それにしても、相変わらず守備陣は安定してる。パクドン近藤くんのCBコンビ、そこから相手にシュートを打たれたとしてもゴールマウスにドーンと立ちはだかる菅野。まったく頼もしい限りです。
イケメンコンテスト。悩んだ結果『近藤直也選手』に一票!…ウソつきました、ホントは全然悩んでません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
快勝

フランサがいなくても、澤がいなくても、ミノルが出られなくても、ムラがいなくても、コガちゃんがいなくてもこんな勝ち方が出来るなんて
すべてがいい方向にかみ合った試合でしたね
ポストにはじかれたタナジュンも、ユース祭りの〆が出来て次のゲームの先発確保

若者だけでは勝ち続けることは出来ないでしょうし、ベテランと溶け合って今日の勢いを継続して欲しいですね。

練習場では元気いっぱいのコガちゃんを使って欲しいけど、センターバックの二人は絶好調だし・・・いつかあったスリーバックなんてのはなしでしょうか

きょうのワタルは見直しました

気分よくしてます
ハーフタイム
2010/05/16 22:54
ウチの旦那がパンゾーの髪を見て
「なんじゃ、ありゃー」と言ってました
プレーだけではなく髪も相当目立っていましたからね

岐阜戦、徳島戦といい相手の監督がウチをほめてくれるのが
うれしいですね

ハーフタイムさんも書かれていますが
ワタルも凄かったですね
えじえじ
2010/05/16 23:03
あのシジのノックアウトシュートはびっくりしました
コントを見ているかの様に崩れ落ちたので・・・・・・・
あの人よそ見していたからね。ゴール裏は気を抜けない場所です

ジュンヤのゴールは確かに気持ちこもっていたね。
あれだけユース組みが頑張っちゃったら、やるしかないもんね。
今日出れなかった選手も明日のTMで活躍しなくちゃね。
林、ミノル、キタジ等は必死じゃないかな。
相手はJ1の大宮だし。
心配事もあるけど、いい流れです。
ひでちぃ〜
2010/05/16 23:41
ハーフタイムさんへ→決定力不足はドコにいった?ってくらいの大量得点にスカッとしました〜一時期はなかなかシュート打たなくてモヤモヤしてた時もありましたが、最近はみんなが意識して打ちにいってるので見ていて嬉しいです
ベテランと若手の融合は日本代表でも言われていましたよね。こうやってチームがレベルアップしていける事はプラスになると思います。若手の成長に期待しつつ、ベテランの更なる活躍にも期待します
古賀ちゃんは私も見たいです。見たいですけど、近藤くんとパクドンの事もずっと見ていたい気持ちなんです〜。
昨日のワタルくんは良かったですつぅか、良い時と悪い時の波がかなりの勢いで激しいですよね(笑)。

2010/05/17 20:55
えじえじさんへ→存在アピールを含めて派手派手なんですよね髪型もスパイクもプレイも目立ちまくってました
首位の自覚を持って戦えてると思います。だからこそ、相手の監督さんが誉めてくれるのは余計にウレシイかもですね
こんなに楽しめた試合を、現地でたった7000人ちょっとしか見ていないなんてホントにもったいない

2010/05/17 21:21
ひでちぃ〜さんへ→そうそう、横を向いていましたよね。私も崩れ落ちる瞬間まで見ていたから心配になっちゃいました。「動かすな」「お医者さんか看護師さん居ませんか」などと、あの一帯だけは騒然としていましたからね…
で、昨日の試合これはタナジュンが決めなきゃ試合は終わらないって思ってました。そしたら決めて試合終了しました。最後はホントにいい笑顔してました〜
TMは負けてしまったようですが。でもミノルが凄いのを決めたみたいですよねミノルはそういう事が出来る子なんです、ネルシーニョ監督がまたミノルにチャンスを与えてくれますように
なっちゃん
2010/05/17 21:26
尚さんへ
観戦お疲れ様でした(^^)/いや、疲れない試合でしたね
スタメンは発表で去年くらいまでの、サテライトメンバーがそろい踏みって感じで不安でしたが、勢いが違いました。調子の良い選手を使う、ネルシーニョ監督の采配ズバリって感じでした
ファン
URL
2010/05/17 21:39
ファンさんへ→ファンさんもお疲れ様でした〜
レイソルの方が人数が多いんじゃないかって思えるくらいにボールも拾えていたし、相手のミスも多かったですけどそれを見逃さずチャンスに繋げていくのは見ていて気持ちよかったです
ネルシーニョは素晴らしい監督ですね、大好きです

2010/05/17 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オサレ番長 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる