*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS テレ朝生中継

<<   作成日時 : 2010/05/10 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日14時から医局でTVに食いついとりました。南アフリカW杯日本代表発表。岡ちゃんやたら早口だったな〜。
俊輔は大丈夫って思いながらも、ドキドキしちゃった。サプライズは川口って事でイイのかな、経験豊富なメンタル枠ってトコかしらね。岡ちゃん大久保にこだわる理由がよく分からない。ヤノキショーの選出にもビックリ。今季無得点だし、すぐ転ぶよね。でもそれでファール貰えれば、俊輔FKのチャンスか!?個人的には途中出場で流れを変えられそうな予感がアリアリの石川ナオくんとか田中達ちゃんをメンバーに入れて欲しかったのだけど。納得出来たような、納得出来ないような。まぁ、何にしても日本代表に選ばれた選手の皆さんには全力で戦って頂きたいのです。日本の代表なのですから。国民の期待を裏切って下さい、いい意味で。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、まいったよ(^o^;)川口さん…
私の中ではサプライズ過ぎだわ(°◇°;)


隆行はファール要員で選ばなくて大丈夫だったかしら??(笑)
えみ
2010/05/10 22:11
98年W杯のときに第3GKに選ばれたのがNHKで解説している小島伸幸でした。TVのインタビューで「大人の魅力で勝負します」と答えていたんだけど、今回は川口がその役目を負うわけですね。南アフリカは治安の悪さから外で気分転換もできないだろうし、ムードメーカー的な役割での選出はありかな、とむしろ、きしお君が選出された方がサプライズでしたよ。

さて、あとはコートジボワール代表にドゥンビアが選ばれればいいかな、ぐらいですか、今大会の興味はwwww
おやかた。
2010/05/11 12:00
歯医者さんだと、ちょうど午前と午後の休診の時間ですか
いいですなぁ〜
私は、こんな風に仕事中にコッソリ見てましたw
ネットだと、一気にズラッと名前が出てしまったんで、
尚さんの様なドキドキ感は味わえませんでしたよ〜

今回の人選は、賛否両論ですね
でも、選ばれたからには、頑張ってもらいたいです
saki
2010/05/11 13:38
えみちんへ→楢崎くん4大会連続だね〜、オメデトウ
川口さんには私も驚いたでも他選手からの信頼はやっぱり厚いよね、そこはさすがと言う感じ
隆行が選ばれてたらリエさん狂喜乱舞じゃん、間違いなく南アフリカまで飛んじゃうね(笑)

2010/05/11 21:54
おやかた。さんへ→そ〜いえば、昨夜NHKで小島さんがコメントしてた番組見ました。あんまし内容覚えてナイけど
南アフリカの治安は極端に悪いらしいですね。女子アナ派遣もしないとか。選手達もピリピリムードの中で戦う事になるでしょうね。
キショーさんは出場チャンスあるんですかねスタメンは無さそうだし、途中から流れを変えてくれるニオイもしないのですが…。
ドゥンビアが選ばれたら私も超ウレシイ久々にあの思い切りのいいオフサイドが見た〜い(笑)。

2010/05/11 21:59
sakiさんへ→そうなんです、13時から15時が昼休み。イナも無事に代表に選ばれましたね〜、おめでとうございます
ヒデやらツネ様やらが居て華やかに思えた日本代表も、いまいちパッとしなくなりました。監督も岡ちゃんだし。なんてグチグチ言っても、やっぱり日本代表の事は応援しちゃうんですけどね。日本人ですから
また仕事中にネットして〜っ(笑)。つぅか、最近のsakiさんは巻弟なんですね

2010/05/11 22:03
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010051200021
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/cotedivoire.htm
さきほど時事通信のページでコートジボワール代表候補が発表になって入りました、ドゥンビア…ってまだ30人の候補からなので、ベンチ入りできるかはまだ分かりませんが、ひょっとしたら6・4のスイス・シオンでの日本戦に出てくるかも知れませんね、ドログバは絶対温存するはずだからww
おやかた。
2010/05/12 02:07
おやかた。さんへ→やった、スゴイテンション上がるニュースをありがとうございます〜
ドゥンビアには本大会出場選手として、ぜひ残って欲しいなぁ。
温存と言うより、ある意味ドログバを押しのけてドゥンビアが先発ってなるかも知れませんよ。きっと能力大爆発です、ガンバレ〜

2010/05/13 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレ朝生中継 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる