*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 色んな記録があるもんだ

<<   作成日時 : 2010/05/09 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日のタナジュンのゴールはレイソルJ2通算100ゴール目だったらしい。今後はJ2通算200ゴールは目指さないで良いからね(あ、今年中なら大いに許す)。
岐阜のピッチは芝が剥げちゃってた。でもどんな状況でもチームが目指したのは勝ち点3のみ、間違いなくみんなが同じ方向を向いていた。レイソルの勢いは素晴らしかったね、前半にパンゾーくんのクロスから工藤くんのヘディングが決まって先制!その後、近藤くんのヘディングもネットに突き刺さった時にはTVの前で大喜びしたよ〜、でもオフサイドでガックシ。後半もレイソルは落ち着いていたから安心して見れた。タナジュンの豪快ボレーはスカッとしたよ、前半ポストに弾かれた惜しいシュートがあっただけにコレが決まってくれてヨカッタ。今日はFWの2人がしっかり仕事をしてくれました。そして終始岐阜のペースにはさせず最後まで自分達のサッカーを貫けたレイソルはお見事だったと思うし、現地のサポの声も相手に全然負けてなく素晴らしい応援でした。次の日立台も完勝したいね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
お久しぶりです(^^)/
なんかACLのアウェイでのピッチみたいな感じでしたね。
慣れない芝で何かやらかさないかと心配してましたが、全く問題なかったですね
CKの背後にレイサポが見れたのは良かったです
次節ホームで快勝見たいです☆
ファン
URL
2010/05/09 22:53
ピッチはひどかったけど。
スタンドは、傾斜を付けて観客席を増やせば、
日立台よりも近くなるし最高なのですが(/・ω・)/
コッチを改修すればいいのにって思ってしまいました。
スタグルメは充実しているし、スタジアムだけって感じです。
今日のバンゾーはキレキレでしたね。
J1に居れば代表なんて声もかかるのでは
難しいのは分かっていますが、今日の様な試合を毎回見たい。
失点のニオイは全くしない、得点のニオイはプンプンする。
暑かったけど、充実した2日間でした
ひでちぃ〜
2010/05/09 23:50
ファンさんへ→お久しぶりです〜
あのピッチの悪さ、選手達が怪我しないか心配しました。岐阜の選手達もあのピッチには慣れてないみたくスカパーで言ってましたよね。
CKでサポが景色として映り込むのは日立台も同じですよ〜、臨場感は同じくらいあったでしょうね
負けない記録、まだまだ伸ばしたいですね

2010/05/10 21:07
ひでちぃ〜さんへ→お疲れ様でした〜可愛くてたまんないリコちゃんとも会えて幸せだった事でしょう
改修してる方のスタジアムは国体を控えているとスカパーで言ってましたよ。試合をした方のスタジアムは観客席増やすのは難しそう、民家がすぐ裏にありましたもんねぇ
パンゾーくんは1試合お休みした分、爆発してましたよね。タニもキレキレでしたよ、危なっかしい場面が見えなかった。
この先も、ドコと戦っても強いレイソルを見せれる事が一番嬉しい事ですね。その勢いを持ってJ1に戻りたいですもん
なっちゃん
2010/05/10 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色んな記録があるもんだ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる