*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動を楽しむには

<<   作成日時 : 2010/05/09 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ケータイのGPS機能を使って位置取りをするゲーム。たかにーちゃんがやってるのは『ケータイ国盗り合戦』、ひでちぃ〜さんがやってるのは『コロプラ』。私はどっちもやってナイ、でも何となくどっちも分かる。詳しく把握してる訳ではないけど。自分が行った場所を記録に残せるって意味ではどちらも同じ、でもそんなに多く旅をしてる訳でもないしレイソルでアウェイに行く事も年に数回だしね…。だけど、こーゆうの面白そうって最近思えてきてる。
今日のレイソルはアウェイ岐阜戦。J1でずっと負けてなかったエスパルスが昨日負けた。カテゴリーは違うけど、レイソルにはこのまま負けない記録を延ばして欲しいっ!もうすぐ試合前の練習が始まるね〜、現地の皆さん今日も熱い応援ヨロシクお願いします。もちろん私もTVかぶりつきでスカパー見ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
諸事情により、記事とコメントを消しました(+。+)
ごめんなさい
ひでちぃ〜
2010/05/09 13:59
記事よく見てなかった(+。+)
コロプラは最高です(#^.^#)
ちょっと管理が大変ですが。
オニギリさんもやっているとか・・・・
ケートラっていうのもやっています。
位置登録で携帯にキャラを乗せるゲームです。
自分の分身キャラも誰かの携帯で旅にでます。
管理も楽だし、勝ってに出かけるから楽ですよ〜
お試しあれぇ〜
ひでちぃ〜
2010/05/09 16:04
ひでちぃ〜さんへ→現地お疲れ様でした
記事削除の件もリョーカイしました
そう、コロプラは日々の積み重ねが大変そうで。確か最初は1日数回しか位置登録出来ないんですよねでも1つ1つのエリアが塗られていくのは楽しいし、GETしたら制覇したくなる気持ちも分かっちゃう。
オニギリさんは出張も多そうだしアチコチ行かれてるようなので、こーゆうゲームはハマれるでしょうね
ケートラですか。これは知らなかったです、調べてみます
なっちゃん
2010/05/09 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移動を楽しむには *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる