*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆地恐るべし

<<   作成日時 : 2010/05/05 23:09   >>

トラックバック 2 / コメント 6

画像


甲府暑すぎでしょ…30℃超え。ゴール裏にチュンソンの弟くんが駆け付けてくれたよ。どうせならチュンソンも広島から来れば良かったのにね(違っ)。気温もだけど、試合も熱かったわ〜。ついでに、審判も何気にひどかったわ〜。そんな中で選手達はどんどん体力を奪われて苦しかった事でしょう。私がベホマズンの魔法を使えたら、みんなのHPを全回復させてあげたかったよ。勝たせたかった、追加点が取れなかった事がホントに残念。
前半のパクドンのゴールは、ネットが揺れたのは分かったのだけど誰が決めたのか遠くて見えなかった。ゴール裏で「誰だ!?」ってコールしてる時に、ガッツポーズでDF位置に戻ってきたパクドンを見て初ゴールを決めた事を理解したよ。これからも期待しちゃう。セットプレイでゴール量産して欲しいな、2006年のオカみたいにね。
下の写真は、甲府に行く途中で寄った本栖湖で撮ってみた。逆さ富士。キレイだったな〜。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
動かないクルマ買取り
動かないクルマ買取りを紹介します ...続きを見る
動かないクルマ買取り
2010/05/14 00:30
オークリー メガネ
盆地恐るべし *クローバーと太陽*/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/03 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中お疲れ様でした。
この富士山涼そうでいいです!!
いやぁ〜マジで暑かったですねぇ〜
去年の山形の方が暑かったかな。
サポ失格ですが、正直今日は引き分けって思っていたので
結果には満足しています。
負けて岐阜戦よりも引き分けで岐阜戦の方がいいですからね。
先制点を取られた時にヤバイって思ったのですが、
取り返してくれたのでよかったですね。
前半はお互いに点は入らないだろうと、後半勝負だと読んでいたので。
後半最初の攻撃で失敗したので痛かったですね。
流石の澤も工藤もドミンゲスも足が止まっていました。
ドゥ〜はツッタような感じでしたが、最後まで頑張ったね!!
とにかく無敗は続いているし、次の岐阜戦は勝たなければいけない相手なので。
また頑張って欲しいです。
自分も頑張ります
ひでちぃ〜
2010/05/06 00:13
盆地まで行っての応援おつかれさまです!
昨日は凄く暑かったですから
選手達も大変だったでしょうね
後半はどんどん体力が奪われていたでしょう
もちろん応援をしていた
尚さんやひでちぃ〜さんも

チュンソンの弟が応援に来ていたんですか
田無からわざわざ甲府まで来るなんて
好きでないと行きませんよね

次の岐阜戦はぜったいに勝ちましょ!!
えじえじ
2010/05/06 10:31
ひでちぃ〜さんへ→ぐんぐん気温が上がっていくもんだから、サポは並びの段階から暑さで体力を奪われていきましたよね去年は万博も暑くてたまらかった思い出があります〜。
勝ち点をGETした事を前向きに捉えています、私も。
甲府側もホームで負ける訳には行かないので最初からガツガツ来ていたし。その甲府が先制点を決めた時、パクドンが座り込んでしまってたんです。少しして立ち上がった時に応援を続けるレイソルサポの方向をジッと見て何かを感じ取ったかのように思えました。そしたら10分後に自分のゴールで同点に追い付いてくれた。ホントに嬉しかったです
またアウェイでの試合になりますが、次の岐阜ではチームを勝たせてあげて下さいひでちぃ〜さんも連戦頑張って下さい
なっちゃん
2010/05/06 16:17
えじえじさんへ→体力は奪われましたが、今日は木曜日でお休みなので午前中ずっとウダウダ過ごして体力回復出来ました
チュンソンの弟はチュンソンが出て行ってしまった今でもレイソルを応援してくれてて、小瀬には彼女を連れてきていたようです試合前にトラメガ持ってレイソルサポに魂注入してくれましたよ、盛り上がりました
あんだけ強い甲府に負けなかったのだから次の岐阜ではキッチリ勝利して、その次の日立台に繋げて欲しいものですね

2010/05/06 16:22
昨日の暑さの余韻がまだ体に残っています。
昨日は1時間前ぐらいに着いたのに、かなり後ろの方でしたね。
昨日の出足はみんな早かったですね。
入場後はあまりの暑さに外に出て日陰でカキ氷を食べていました。
ちょうど真上でサポミが始まったんです。
みゃ〜長さんが地下1階にも挨拶を〜ってオイラです。
チュンソン弟は後ろの後ろの後ろ辺りの席にいました。
よく似ていましたね。
嬉しいですよねぇ〜兄ちゃんが居ないのに。
わざわざアウェイにまで応援とは!!
ひでちぃ〜
2010/05/06 18:39
ひでちぃ〜さんへ→あ、ひょっとして今日は仕事ですか?私は休みでしたよ、ラッキーでした行きは朝の5時に家を出ました、寄り道したのでスタジアムに着いたのは10時前くらいだったと思います
モランボンへ焼肉を食べに行った時にチュンソンの弟が店のフロアに出て対応していたのでお話しました、その時から顔は知っていたんです。当時も似てるとはあまり思わなかったな…スタイルは良いですよね
日立台ならともかくアウェイですからね〜、ビックリです
なっちゃん
2010/05/06 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
盆地恐るべし *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる