*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ブチ込んだ

<<   作成日時 : 2010/05/02 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

タナジュン〜!初ゴールおめでとう!そのアシストをしてくれたが素晴らしかった。今はみんなにゴールを決めさせてあげたいと思ってるんじゃないかな、私もその1人だけど。あんだけ頑張ってるんだもん、そう願わずにはいられないよね。後半最後の大きなチャンス、日立台ではのための大歓喜が起きるハズだった決定的なシーン…GK阻止。「マジかよっ!」←率直な感想。…澤昌克くん、しばらく廊下に立ってなさい。それでも試合結果は1−0完封勝利。後半はリードしてたのにジタバタしてた、だけど日立台でこの結果は最高だと思う。
前半の近藤くんのロングシュート、あのままズドーンと決まっちゃうかと思った。ワクワクしちゃうから、これからもドンドン打っちゃって欲しいな〜。ミノルも出場機会があってヨカッタ、試合前の選手紹介の時には愛媛サポからも拍手が起こってたよ。今日のパンゾーくんはすごくヨカッタよね、なのに途中交代だったのが残念。
次節はアウェイ甲府戦。私も小瀬に向かう予定です。甲府の攻撃力ってスゴイね。今日は横浜FCに3−0で負けてたのに、終わってみたら3−4で逆転勝ちだもの。バレーってまだ居るの?そう思えちゃう位に怖いっす〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです
みんな澤に決めて欲しいって思っています。
切に願っています
よし、やったって思った瞬間に
ドゥ〜のロングシュートは良かったですね!!
あの時間に撃ってくれたのはよかった。

次節は28℃の炎天下での陸上競技場。
サポも選手もキツイですが、頑張るしかないです
では。小瀬で。
ひでちぃ〜
2010/05/03 00:08
ひでちぃ〜さんへ→澤が決めてくれれば、チームもサポもいつも以上に盛り上がれるでしょうね
やっぱり攻撃したならシュートで終わらないと。あの時の近藤くんはナイス判断でした(枠の上に行っちゃったけど)。
明日は甲府ですね〜。炎天下かぁ、ちょっと怖いな早くも熱中症に注意しないとですね
なっちゃん
2010/05/04 21:31
尚さん、小瀬行ってきたんですか
荻くん元気でしたか〜

バレーは、3年前にガンバに移籍して、2年前に中東に買われて行きましたよ
ガンバで、明神や聡太と同チームだったなんて、当時の入れ替え戦を思うと複雑ですよね
saki
2010/05/05 23:17
sakiさんへ→行ってきましたよ。荻くんの姿見たらsakiさん思い出しましたよ〜今日は荻くんの誕生日で、しかも100試合出場の記念すべき日だったようで甲府でスタメンの座を勝ち取ってる正GKとして、しっかりサポにも愛されてる選手なのでしょうね
あ〜そっか、同じガンバでプレイしてた事になるんですよね。昨日の敵は今日の友って感じで、あの日レイソルが降格した事なんか笑って水に流したのでしょうか

2010/05/05 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブチ込んだ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる