*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS おちょくられたぁ

<<   作成日時 : 2010/05/25 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

冗談めかした発言と弁明 …って岡ちゃん。ホントに冗談だったの?それとも本気だったけど批判されたから冗談で言った事にしちゃえってなったの?なんにしても試合後の会見で言う事じゃなかったよね〜。

俊輔「最悪」次戦スタメン落ちの危機 そりゃ俊輔の不調は深刻よ。でもさ、Jリーガーとして「Jではごまかせた」って発言は良くないよ。怪我を抱えながらでもコンディション良くなくても平気でやれるリーグってほど甘くないと思うのだけど。不甲斐ない自分自身にイライラしてたのかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかね〜、
本大会間近で色々と不安よねぇ…(-_-;)
大丈夫かって感じだけど、やれるだけ頑張って欲しい…
えみ
2010/05/29 23:02
えみちんへ→今日のイングランド戦なんか闘莉王劇場だしw
今の日本代表を象徴したような結果になっちゃったよね、オウンゴールで2点あげて逆転負けって。本番ではこんな不運がありませんように。

2010/05/30 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おちょくられたぁ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる