*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓戦

<<   作成日時 : 2010/05/24 21:53   >>

トラックバック 1 / コメント 0

完敗でしょう〜。今日の試合、日本代表が予想以上に残念に思えたヨ…。相手のスピードについていけず、ほとんど前を向かせてもらえず、そのうえ気持ちでも負けていたような。要はすべてにおいて韓国の方が上だった。岡ちゃんの選手交代もどうなの?セルジオさんが「負けてるチームの采配じゃない」みたく言っていたけど、ホントだよね。俊輔本田ヤットもピッチから居なくなっちゃった。確かにあんまし調子良くなさそうだったけどさ。ベンチに下がった3人が距離を置いて座り、冷静に試合を見ていた。それぞれが外から見て気付けた事もあったハズ。これが親善試合で良かったって思うようにした。それから、岡ちゃんの「選手はよくやってくれた」という労いの言葉もイイとは思うけど、いい加減聞き飽きたし〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニヲタが観たサッカー日韓戦
 4年に1度のサッカーワールドカップ、深夜アニメの番組表とにらめっこしながら視聴するつもりです。サッカー情報もワールドカップ期間中は入れて行こうと思っています。サッカーとアニメの2本柱で行きますので、普段サッカーに興味の無い人も、ちょっとはサッカーにつ ...続きを見る
アニメフレッシュエクスプレス
2010/05/24 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日韓戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる