*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転勝利〜!

<<   作成日時 : 2010/05/22 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

速報見ながら「もしかしたら勝てないのかも知れないな…」そんな事を思ってしまった、完全に私の負け(-_-#)
レイソルは後半ロスタイムに逆転勝ちをした。今日の対戦相手はカターレ富山。パンゾーくんのオウンゴールとやらで頭をよぎったジンクス…『パンゾーくんがゴールを決めると勝てない!(オウンゴール含む)』。でもね、今日は違った。執念で勝ち点3を奪ってきた。すごいよ、レイソル!内容はあんまし良くなかったみたい、でもそんな中でも勝ち点3を持ち帰った事は大きいと思う。これから録画見ちゃお♪今日現地に行かれた皆様は勝ち組だわ、羨ましい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富山まで行ってよかったです
でも内容は最悪中の最悪でした
自分も失点したときに思いましたよ。
負ける時はこんな感じなのかなぁ〜って
だって後半残り5分までは得点のニオイは全くしませんでしたからね
澤のゴールは嬉しかったですね
ベテラン山ちゃんのFKは絶対に入るって思っていました。
タニのゴールが決まったときのゴール裏はヤバかった
そこらじゅうの人とハイタッチや抱き合っていましたね〜
ダメ駄目でも勝てる所は成長している証ですね。
タニも舞い上がっちゃってました。
ゴール裏挨拶の時にバンザーイ三唱やる前にいろいろしゃべっちゃったあげく、
「さぁ〜行こうかぁ、セ〜ノって」レッツゴー柏やろうとしちゃうんだから。
選手みんな手をつないで、手上げて待っていましたからね〜
勝って良かったですけど、もうこんな試合は勘弁してほしいです
ひでちぃ〜
2010/05/22 22:38
ひでちぃ〜さんへ→今回のこの長いコメントで、ひでちぃ〜さんの喜びテンションがMAXであることが伺えました(笑)
でもそりゃそうですよね〜。引き分けでも御の字なのに、アウェイできっちり逆転勝利してくれましたから〜
そうそう、ネルシーニョ監督のガッツポーズ可愛かった
次の草津戦は、内容も結果も圧倒する素敵なレイソルを見せて欲しいですね。だって日立台ですもん
なっちゃん
2010/05/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逆転勝利〜! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる