*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのっ!

<<   作成日時 : 2010/05/18 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


4年前と同じ弾幕 by.吉川駅。使い回し?いやいや、セコイだなんて思いません。むしろエコです。
もうちょっとで南アフリカW杯、俊輔を応援すると共に地元のヒーローである中澤の事も応援しちゃいます!…ってレイソルサポの私がFマリノスサポみたいな事を宣言してみました。開幕まであと24日だってさ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中澤って吉川だったんですか!?
吉川って家からも近いし、吉川近辺はよく行くんですよ。
知りませんでした。
しかし、無人駅ですかって感じに静かな駅ですね。
ひでちぃ〜
2010/05/18 23:14
ひでちぃ〜さんへ→無人ちゃうわっ
吉川には中澤主催のサッカークラブだってありますでも今の吉川で有名なのは北斗晶さん達かも知れませんね…
なっちゃん
2010/05/18 23:39
気付けばもう24日たんだぁ〜(^_^)
4年って以外と早いね(^o^;)
えみ
2010/05/19 16:11
えみちんへ→ホントびっくりするくらい早いよね…。
ドイツから4年、日韓から8年、フランスから12年って( ̄□ ̄;)!!

2010/05/20 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさかのっ! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる