*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 近藤VS近藤

<<   作成日時 : 2010/04/11 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

レイソルの背番号3、DF近藤直也。コンサの背番号11、FW近藤祐介。ポジション的にマッチアップしてるシーンが多かったけど「両近藤、フィジカルは強いですっ!」ってスカパー。…セットにすんなって!
ドーレ君レイ君が仲良しだったように、試合も仲良く勝ち点1を分け合った。仲良くって言う割には、なかなか熱い試合だったけど。前半はいい形をいくつか作ってたね。攻撃の内容は良かったけど、やっぱり点が取れない。コンサもノブリンのチームだけあって守備陣が身体を張っていた、キャプテンマークを付けた親孝行の石川くんを中心にね。後半、FKからコンサにスーパーゴールを決められ今季初の1点を追う展開に。その後はレイソルがゴールネットを揺らしてもことごとくノーゴール。モヤモヤしてたら、レアンドロがスーパーミドルをズドンと決めてくれた!
最後の猛攻も実らず逆転勝利といかなかった事は残念に思うけど…でも負けてないから。勝ち点を積み上げたから。
来週の日立台では必ず勝利してくれると信じます。現地まで行かれた皆様、北海道の美味しい食べ物で満たされて帰ってきて下さい。お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
辛抱ですね〜
守備は完璧だから、後は決めるだけなのにねぇ〜
終わって見ると、数字だけの判断では攻めまくってるんですよね〜
昨日だって圧倒的なシュートとセットプレイの数だし。
でも現地で見てると物足りなくて、イライラしちゃうんですよね。
今後の若手の成長に期待しつつも、フランサに頼るするしかないのか・・・・・・
土曜日から全体練習に合流したみたいだし。
鳥栖戦か熊本あたりから復帰しそうですよね。
ひでちぃ〜
2010/04/12 20:05
ひでちぃ〜さんへ→お帰りなさいお疲れ様でした
イマイチ打開できないんですよね、それがもどかしい原因です。ラストパスが通らなかったりシュート打ち切れなかったり
フランサの復帰が早そうなのは嬉しいお知らせです頼りすぎもどうかと思いますけど、でも頼っていきましょうよ。昇格を目指して一緒に戦っていく仲間ですもん。その中で若手もレギュラー争いにガツガツ食い込んでチームがレベルアップしていけたらいいですよね
なっちゃん
2010/04/12 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近藤VS近藤 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる