*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽(インティ)祭り(ライミ)!

<<   作成日時 : 2010/04/09 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今朝、『とくダネ!』を見てたら小倉さんのクチから「柏レイソル」という言葉が出た。何ゴトかと思って足を止めてTVに釘付け。ナオト・インティライミというゴキゲンな感じのミュージシャンが、過去にレイソルジュニアユースに所属してたという。世界各国を情熱を持って一人旅した(らしい)。本も出してる(らしい)。ん〜、電波少年みたいな事をしてたのかなぁ。この度めでたくメジャーデビューを果たしたそうな。音楽に詳しい友達に聞いてみたら「MCは喋り過ぎて聞いてて疲れるけど、歌は楽しいよ」って。へぇ、知ってる人は知ってるんだねぇ〜。いつか日立台を盛り上げてくれないかしら。凱旋ライブって事で。明るいキャラなら、彼中心で日立台全体が盛り上がること間違いナシだよね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「Glory of REYSOL」はインティライミさんですよ(^_^)

http://blog.reysol.co.jp/news/2006/007951.html
e.mattsan
2010/04/10 09:49
そうなんですよねぇ〜
世界で活躍しているから、なかなか出てこないからね。
知っているような、知っていないようなって感じです。
ひでちぃ〜
2010/04/10 19:39
e.mattsanさんへ→初めまして。コメントありがとうございます
私もこのブログ記事を書いた後にナオト・インティライミさんの事をネット検索したら、当時の広報日記やe.mattsanさんが教えてくれた公式のニュースにも辿り着きました
ナオト・インティライミさんは、ちゃんとレイソルと強い繋がりを持っていてくれました。嬉しい限りです
つぅか私、ちゃんと調べてから記事書け!って話ですよね

2010/04/10 20:29
ひでちぃ〜さんへ→おぉ〜。知ってるようで知っていないようで、でもやっぱりレイソルの事なら知ってるんでしょう
さすがレイソル馬鹿のひでちぃ〜さんです(誉めてます)
とくダネのオープニングトークで小倉さんが音楽の話をしている時って聞き流してる事が多い私ですが、この日ばかりはガッツリ食い付いてしまいました〜
なっちゃん
2010/04/10 20:33
あ。ごあいさつもなくカキコミしてしまってすいません。あらためて初めまして。
そういうわたしもCDがでたときに初めて知ったんですが(^_^;A(で、しっかりお三方のサインを頂きました)。
Glory of REYSOL、今年もできるだけ多くスタジアムで聴きたいですね。
e.mattsan
URL
2010/04/11 21:21
e.mattsanさんへ→またまたご丁寧にアリガトウございます
CD持ってらっしゃるんですね。ナオト・インティライミさんが今回のメジャーデビューで大ブレイクを果たしたら、サイン付きのGlory of REYSOLってば超レアになるんじゃないですか
今日はコンサに引き分けてしまいましたが、アウェイで追いついて勝ち点を持ち帰ったのだから…まぁOKです
でも次節の日立台ではまた勝ちたい応援頑張りましょう

2010/04/11 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太陽(インティ)祭り(ライミ)! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる