*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 土壇場ゴォォォル!

<<   作成日時 : 2010/04/04 21:32   >>

トラックバック 1 / コメント 6

画像


画像



曇り空だったのが残念で、気温も予想してたより低かった。肌寒さを感じながらも日立台での桜はしっかり満喫!
そんな日立台で今日は水戸ちゃんと試合。サブにミノル大津キタジの名前が並んでて豪華に思えた。パンゾーくんの黄緑&ピンク紐の派手なスパイク、由美ちんいわく「サイバーな感じ」。うん、それ分かるぅ!
それにしてもサッカーとは、いや点を取るとは難しい事ね…。早い段階で1点でも決まってればまた違ったんだろうけど、引いた相手に最後まで苦しみまくった。シュートを打って打って打ちまくって、やっとこさ決まった大津のゴール!大喜びしてやっとホッと出来たと思ったら、もう後半ロスタイムだったよ。試合終了のホイッスル、1−0完封勝利、3連勝、そしてJ2リーグ首位奪取〜!恒例の『レッツゴー柏♪』も盛り上がった。
前回の日立台に行けなかった私は、今日大宮アルディージャ塚本選手への募金に協力させて頂きました。「絶対に病気に負けないで欲しい」という私の思いをヒラに託しました。思いよ届け〜っ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
土壇場ゴォォォル! *クローバーと太陽*/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールが遠かったですね

いつか誰かが決めてくれる!と思い続けていたらロスタイム

これだけ攻めて勝ち点1はないよと隣席の人と話していた時でした。

大津くんありがとうでした。

前半、吉原くんに走りこまれ、目の前でバンちゃんが追いつけず、ドゥーとの競り合い。
体を入れて防いだドゥーくんは、ARから見た今日の守りのヒーローでした

隣のお方は「近藤はポカがあるけど、きょうは満点」と言ってましたですよ


寒かったけど、頑張って勝ち点3を取ってくれた選手たちに感謝です

私も塚本君の募金はレンくんに託して献金しました。
ハーフタイム
2010/04/04 22:36
寒い中お疲れ様でした。
いや〜花火デーでゴールがバンバン上がっちゃう予定でしたが。
不発弾はたくさんありました。
あのお天気で湿気ちゃったんですね
勝てたんで冗談も言えます(爆爆)
今年は結果が全て、勝てばいいです。
来週も頑張ります!!
ひでちぃ〜
2010/04/04 23:11
サクラは綺麗でしたね 
だけど寒かった本当に
あれだけ押し込んでいるのに
いうのばかりで 早く決めてよ!!と
やきもきしてしまいましたが
最後にきっちり決めてよかったです!!
次も勝ちましょ!!
えじえじ
2010/04/05 16:54
ハーフタイムさんへ→大津のあのゴールが無かったら、本当の意味で身も心も寒い試合になっているところでした
そうそう。近藤くんってボール落下地点の目測を誤る事がチョイチョイあるなって私も思っていました。だから見ててヒヤヒヤする事はありますが、失点に繋がらない事でホッとしています(甘い?)。
塚本選手がサッカー選手として復活出来たら、同じ病気で悔しい思いをしている人達も希望を持って病気と戦っていけます塚本選手がまた笑顔でピッチに立ってくれたら嬉しいですよね

2010/04/05 23:12
ひでちぃ〜さんへ→冴えない花火が多くてねぇ〜。でも最終的にたった一つの大きな花火が上がった事で、一応満足できました
3連勝、5試合負けナシ、失点は1だけ。内容よりも結果でここまできてますね。だけど私も今はOKだと思います
次節はノブリン&石川くんとの対決ですね札幌行きを断念した私ですが、元気いっぱいのレイソルサポの姿を見せてきてあげて下さい。あ、お土産は勝ち点3でお願いします
なっちゃん
2010/04/05 23:16
えじえじさんへ→桜の季節の日立台好きです〜ポカポカ気候じゃなかったのが残念過ぎました。
水戸ちゃんに退場者が出て、後半はレイソルが有利なのか不利なのか途中で分からなくなりましたガッチガチに引かれちゃいましたからねぇ
でも執念で1点が取れました。嬉しかったです
レアンドロはどんどん良くなっていきますね、今後も期待大です

2010/04/05 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土壇場ゴォォォル! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる