*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS よしっ!

<<   作成日時 : 2010/04/29 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ツイてるぅぅぅ〜♪…よね!?今節の試合はお休みだったレイソル、現在首位。今日の結果見たらすぐ下に居た数チームが勝ってないの。次からの3連戦も負けられないね〜。ま、こういうチャンスで勝ち点を落とすのがレイソルらしさとも言えちゃうのだけど、こーゆうの発揮しないでいいからね。次の愛媛戦でミノル見たいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜気分上々。
休みでも首位って最高ですね!!
しかもライバル達が苦しんでる。
いまのうちにとっとと逃げたいのですが・・・・・・・
そうは簡単には行かないのがJ2ですね。
今年のレイソルは違うので、そんな空気は読みません。
きっと。きっと(/・ω・)/
ひでちぃ〜
2010/04/30 09:58
ひでちぃ〜さんへ→独走態勢に入りたいですね〜
単純な私は「次節コケなければ大丈夫」なんて思うけど、でもそういうトコでコケちゃうイメージ強いじゃないですか、レイソルって(笑)
試合に勝ってウキウキ気分のGWにしたいですね
なっちゃん
2010/04/30 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よしっ! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる