*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラボー♪♪

<<   作成日時 : 2010/04/24 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

近藤くん!今季初ゴールおめでとぉ〜!!「前半に決めることが出来ればラクになる」近藤くんはブログで何度も書いていた。ただ、去年からさんざん決め切れない流れが続いててね…。正直セットプレイから得点のニオイなんてしなかったけど。でもようやく断ち切ったね、ドンピシャのヘディング素敵だったよ、よくやったぁぁぁ〜(はぁと)。
モバレイの大重さんの速報ってホント助かる♪あのテキストを見ていると、得点だけが更新される他サイトのモノよりも遥かに熱くレイソルを想う事が出来るんだもん。後半「フランサは怪我明けでゴール決めちゃうなんてスゲェ」って思いながら、3−0リードの状況でチョット安心してしまった私。その後、仕事で電卓を叩いていたら『410』という数字が出てきた。ポケベルでの数字語呂合わせじゃないけど「410→4・10→シッ・テン→失・点!?」そう読んでしまいました。まさか〜と思ってケータイ見たら、すでに数分前に失点の青文字が出てしまってたようで…残念。だけど試合結果は3−1勝利、嬉しい嬉しい勝ち点3。みんなの頑張りのおかげで首位の座を守り、勝ち点も20になったよ〜。
今ではロアッソ熊本のGK南雄太。彼は相変わらず頼もしく素晴らしいGKでした。現地のレイソルサポから、愛情タップリのブーイングを受けたのかしら?日立台ではもっともっと大きな愛で包まれるでしょう〜。お楽しみに☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正直、現地では先制点と2点目はよくわかりませんでした。
さっき映像見たけど、ドゥ〜のゴールは良かったです。
あの時間、セットプレーからのゴール。
全てにおいてよかったです。
レッツゴー柏をアップしました。
音頭を取ったのは・・・・・・・・
ひでちぃ〜
2010/04/24 23:39
ひでちぃ〜さんへ→ナイスヘッドだったでしょ
ゴールシーンの録画を何度も何度も見たので、私の中では近藤くんがトリプルハットトリックくらいしてます
音頭は工藤くんだったようで…だけどまぁ工藤くんも最後まで一生懸命頑張っていましたから日立台で近藤くんが決めた時には、自らトラメガを奪う勢いで「せーのっ!」ってやって欲しいです
なっちゃん
2010/04/25 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラボー♪♪ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる