*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ向対決

<<   作成日時 : 2010/04/23 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日の試合は南雄太のロアッソ熊本戦。でもでもっ!完封なんてさせないんだから。勝利の女神はレイソルに微笑む。そう信じて、私はお仕事を頑張りながら大重さんの速報も頑張って追っちゃいます。勝利の念よ、九州に届け!現地に飛ぶレイソルサポの、普段どおりの(相変わらずの)ガチで熱い応援に期待してまぁす♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普段の数倍頑張ったよ!!
失点は余計だけど、完璧な勝ちです(^^)v
こんな展開は予想してなかったので、
マジに嬉しいです(^^)v
ドゥ〜がヤリマシタよ!!
やっとCKで点が取れました。
あの時間の先制点は大きかったです。
とにかく連勝バンザーイ!!
ひでちぃ〜
2010/04/24 15:49
ひでちぃ〜さんへ→お疲れ様でした〜現地は大盛り上がりだったんじゃないですか羨ましいです
セットプレイでの得点は今季初ですね、そしていっつも惜しい近藤くんがや〜っと決めてくれました
これからも今日のように早い時間帯で得点したいものですね
なっちゃん
2010/04/24 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真っ向対決 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる