*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 日立台日和

<<   作成日時 : 2010/04/18 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


日立台のアウェイゴール裏ど真ん中に貼られた『正直田舎者』という鳥栖サポの弾幕。スゴイね、でもチョット面白いって思った。自己紹介的な(?)こーゆうアピールもアリかと。この弾幕がある事で、鳥栖の選手達がサポから勇気や元気を与えてもらってるのかってのは謎だけど〜。
今日は穏やかでポカポカ気温の日曜日、13時キックオフ。まさにサッカー観戦日和。いつものように前半は苦戦、相手FW豊田の存在が怖く思えた〜。ボールを前線から追い回してくれる。去年までのポポを見てるような頑張り。あんだけ走り回って頑張っているのだから、1点を決めさせてあげたい。そんな話をしていたのに後半頭から交代〜(涙)。
でもその後半は、前半パッとしなかったレイソルがパッとした。レアンドロのゴール、続いて工藤くんのゴール、日立台が盛り上がった!そしてヤマトもボーイズオンリーも歌えた!2−0完封勝利!!まさに、こんな日曜日は本当の意味でのビューティフルサンデーなのです♪
下の写真は試合後の近藤くん。あっ、近藤くんといえば。今日に限ってホームゲーム抽選券を家に忘れてしまった私。近藤くんのサイン色紙を当てる権利ナシでした…ガックシ。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜素晴らしい日曜日でしたね
そうなんですよね。
澤のゴールが早く見たいです。
取らせてあげたいです。
キープ力は凄いし、ずっと追っかけてくれるし。
今日は少し調子が悪かったですね。

チームもだんだん良くなっています。
後はキックオフ直後の試合の入り方と前半に得点をするだけですね。
今日は50%のドミンゲスなわけですから、100フルパワーの
ドミンゲスと100%のフランサがフージュンしたら凄いよね〜
ひでちぃ〜
2010/04/18 21:23
ひでちぃ〜さんへ→タナカセイジさんに感謝なのです(違)。
澤はあと少しなんですよ、あと1歩がいっつも惜しい。カラ回りしてるように見えちゃう時もあるけれど、でもそんな事ない。常に全身全霊で戦っているのが伝わってきますもんね
試合を重ねるごとに良くなっていく助っ人外国人。頼りになります〜。
レアンドロのチャントを歌っていると、次第にロレツが回らなくなりません3回目くらいの名前ですでに「レアンロド・ロミンゲス」みたくなっちゃうの(私だけかしら〜)。
ちょっと、ひでちぃ〜さんっ『フージョン』でなく『フュージョン』ですから
で。合体後の名前はドミンサですかねぇ、フランゲスですかねぇ〜
なっちゃん
2010/04/18 22:18
尚さん
澤は本当に走り回っていて頼りになりますよね
早く1点を取らせて上げたい!!
フランサもそろそろ復帰するかもしれませんし
レアンドロとの絡みがどうなるか
みたいです
えじえじ
2010/04/18 22:45
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
フュージョンでした
ヤバイ。
あの二人が、あの変身ポーズを取るのを想像しちゃいました
ひでちぃ〜
2010/04/18 23:33
えじえじさんへ→レアンドロの試合後のコメントが良いです〜自分のゴールよりも工藤くんのゴールが嬉しかったなんて、怖い顔して(←失礼)チームメイトに対する優しさも持ち合わせてる
フランサの復帰も楽しみですね個人的にはアルセウも見たいのですが…。クリも黄紙リーチですし、いつ出番が来ても問題ない存在であって欲しいです

2010/04/18 23:42
ひでちぃ〜さんへ→笑ってゴマかそうったって、そうはいきません
変身も微妙な指の位置で太っちょになってしまいますから。完璧なフュージョンにはピッコロさんの手厚い指導が必要でしょう
なっちゃん
2010/04/18 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日立台日和 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる