*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 塚本選手

<<   作成日時 : 2010/03/12 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ガンという病気に負けないで欲しい! 塚本の手術が無事成功「一歩一歩頑張ります」
やみくもに不安になる時もあると思う。でも病気に負けない強い気持ちがあったら、きっと負けない。負けないという事は永久に勝ちなの。勝つ事よりも負けない事の方が、実は偉大な勝利なのだそう。私は他サポだけど、塚本選手が再びピッチに立てる事を心から願っています。キラキラした笑顔で大宮アルディージャへ戻れますように…☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に頑張って欲しいです。

正直、あまりに衝撃的でショックで記事に出来ないでいます。

まだ若いのに〜

福岡戦の時に微力ながら、寄付しようかと思っています。

ひでちぃ〜
2010/03/14 08:03
ひでちぃ〜さんへ→塚本選手の「サッカーがしたいだけ」っていう強い想いのコメントを見て、本当に病気に負けないでほしいって思いました。現役に戻るのは無理とか言われてますけど、ただ今までそういう人が現れなかっただけで、もしかしたら塚本選手がその第一号としてピッチに戻ってくる選手なのかも知れません。そしたら同じ病気で苦しむ方にも勇気と希望を与える事が出来ますよね。日立台で募金あるんですか?私も是非!!
なっちゃん
2010/03/14 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
塚本選手 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる