*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ビューティフルサンデー♪

<<   作成日時 : 2010/03/07 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

冷たい雨と風がとにかく寒くて寒くて。降り注ぐ太陽ってモノには全く無縁の日立台なのでした。だけどね、やっぱり日立台って楽しくていいな〜って凍えながらも思ったよ。柏市長さん、トラメガ持ってゴール裏のお立ち台に立つなんていいノリしてるよねぇ〜。今日はミノルがサブにも居なかったけど、ケガなのかなぁ…。ちばぎんの時に足痛そうだったしねぇ、心配だわ。ちなみに、ミノルロンブーの淳くんに似てるのは良く言われてる事だけど、遠目に見た菅野の金髪姿は相方の亮くんにソックリだったよ(←どーでもいい話…)。
開幕戦の相手は、昨季共に降格してしまった大分トリニータ。前半立ち上がりはお互い堅かった。前線でコンビネーション悪かったり、パスミスも相変わらず多く見られたしね。前半の1点目が決まるまでは「おやおや?」って思いながら見てたよ。トリニータの10番は上手かったね、後から知ったけど韓国代表の選手なんだってね。素晴らしい選手を獲得したんだねぇ〜。そうは言っても、レイソルの助っ人外国人選手のフランサだって負けてないケドね。だってやっぱりスゴイもん。1つ1つのプレイにどよめきが起こるし。むしろ全力で走っただけでも、ドリブルして上がって行っても、スタンドからは「おぉぉ〜!」って言われちゃう。そんなフランサが2ゴールして開幕戦勝利を飾れたのだから、今季もフランサ様様だよ。アルセウが100%になるまではまだ少し時間が掛かるのかな。失点に繋がったあのパスミスは油断してたからだよね。あ、久々のアルセウ砲。ボールが枠に飛んだ事だけでスタンドからは「おぉぉ〜!」って言われてたわ、グラウンダーのシュートは惜しくもキーパーに止められちゃったけどね。
てな訳で。いよいよ1年でJ1に戻るための戦いがスタートしたよ。J1昇格を喜ぶ日まで全力で頑張りましょ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜似てるぅ〜
誰かに似てるって思っていたんです。
スゲノの方です。

ミノルは元気でしたよ。サポミに出ました。
みゃー長さんがおいらの方を見ながら「ミノル〜」って叫んだんです。
え〜って思って振り返ったら、真後ろにミノルがいました
工藤と一緒にサポミに出る羽目に・・・・・・・・
ネルシーニョのサッカーに合っていないのかな??
レンタルとかにならなければいいのだが。

フランサは神様の域を超えていますね
90分キレキレのフランサを見たのは初めてのような気がします

アルセウは普通にピッチにいるだけで嬉しいです。
アルセウ砲は不発でした。
まあ1年に一回ぐらいしか起爆しないしね
ひでちぃ〜
2010/03/07 20:08
ひでちぃ〜さんへ→あ、ミノルは元気でしたか。サポミに参加しなかったから何にも知らなかったです。真後ろに居たってビビりますね(笑)。でも怪我じゃないのなら良かったミノルの実力ならスタメン奪い返してくれますよねせっかくレイソルに残ってくれた主力をレンタルで放出だなんてマジ困りますから〜
フランサってば本当に絶好調ですよねブラジルから戻ってくるとコンディション落としてるイメージが強いのに…。こうなりゃ、1シーズン通してキレキレのフランサが見てみたい(贅沢)
アルセウ砲の起爆装置、ネルシーニョが持ってればいいのに。スイッチONでドカーンって枠に飛ぶようなモノ(笑)
なっちゃん
2010/03/07 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビューティフルサンデー♪ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる