*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 配達されました

<<   作成日時 : 2010/03/05 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

開幕には間に合わないだろうなぁと思っていたレプユニ。3日前に注文したばかりなのに、背番号3がしっかり入って今日もう届いてた。対応が早くて嬉しいわ〜♪一緒に選手カードも3枚入ってたよ。近藤くん古賀ちゃんクラ。ナイスチョイスでニコニコの私。ありがとうございます。これで開幕戦の日立台がピーカンに晴れたら最高なんだけど…予報が更に悪天候に変わってた。これには思いっきしガックリ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、やったじゃん。
開幕に間に合ったね。
新ユニ持っている人って少ないから目立つね!!

ところで天候はもう笑うしかないですね。
さらに悪化して、マークが出てきました
( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
ひでちぃ〜
2010/03/06 10:04
ひでちぃ〜さんへ→新レプユニのデビューは先伸ばしします(T_T)
せっかくの開幕戦、なんでこんな冷たい雨なの〜って感じですよね。
今日はレイソルがきっちり勝って、帰宅時には気持ちだけでも温かくして頂けたら…と思っています(≧ヘ≦)
なっちゃん
2010/03/07 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
配達されました *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる