*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS バーレーン戦

<<   作成日時 : 2010/03/03 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またかっ!って思えるほど何度も対戦してる相手。そう、バーレーン。今日はアジア杯予選、単なる消化試合ね。
…にしても、今年はW杯イヤーよ!?ホームで行われてる代表戦が地上波中継ナシってどーゆう事?消化試合とは言え、協会って危機感ナイよねぇ。私は前半40分くらいからBSで観戦したよ。結果2−0勝利!内容は…バーレーンの攻撃の精度のなさに救われた。だけど、日本代表もこないだの東アジア選手権よりかはマシだったかな。俊輔はちょっとミスが目立ったね、それでも岡崎に出した絶妙なパスとか見れたけど。松井は相変わらず惜しいオトコ。そしてウッチーの体調はもう大丈夫なのか?南アフリカW杯まで時間がナイ。あと100日だって。ガンバレ日本〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーレーン戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる