*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 『ドラえもん のび太の人魚大海戦』

<<   作成日時 : 2010/03/30 23:23   >>

トラックバック 1 / コメント 2

映画館でドラえもんを観たのは何十年ぶりだったろうか!?「春休みにどうしても観たいんだ!」と熱く言っていた甥っ子シュン&タッちゃんを連れて行ってきました。ドラえもんの声が変わってしまった事は今でも残念だと思ってる。やっぱりノブヨじゃないと〜って。でも今の子達は、当たり前のように今の声があってのドラえもんなんだよね。
みんなで協力する、勇気を持つ、最後まで諦めないでチャレンジする。子供達にはこのメッセージが伝わったのだろうか…。ちなみにコレ、厳しいJ2リーグを戦い抜くレイソルにも言えちゃう事だね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画ドラえもん「のび太の人魚大海戦」
  映画ドラえもん30年記念映画「のび太の人魚大海戦」 4週連続映画ランキング首位とは、さすがドラ人気。 今回の映画は、今までの歴代映画にあったシーンを微妙にとりいれて なつかしさをかんじさせます。そのいくつかを紹介・主題歌前にのび太が「ドラえもーん!... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/03/31 12:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘ('◇'、)/~ ウケケケ...
なっちゃんも柏馬鹿ですね。
ドラエモン見て、レイソルを考えるとは!!
ひでちぃ〜
2010/03/31 20:16
ひでちぃ〜さんへ→そう言うひでちぃ〜さんも、青いドラえもんよりも黄色いドラミちゃんの方が可愛く見えませんか
なっちゃん
2010/03/31 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画 『ドラえもん のび太の人魚大海戦』 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる