*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールは友達、バーも友達

<<   作成日時 : 2010/03/28 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アデバヨは元気かなぁのヴェルディ戦。味スタのバックスタンドってば寂しかったね。今日は現地に行かずスカパー観戦の私。試合の感想は「なんか繋がらないじゃん!」。レイソルもヴェルディもお互いにね。菅野と共に決定的なシーンを防いでくれたのはバー。ヒヤヒヤな場面も多かった。0−0のまま70分を過ぎた頃、ヤッシーくんの素晴らしい落としからレアンドロの初ゴール!そして2点目はそのヤッシーくんの打点の高いヘディングでゴール!今季初のアウェイ勝利、今季初の連勝、そして今季初のボーイズオンリーが味スタに響いてた♪レイソルも修正しなきゃならないトコがまだまだある。でも勝つってやっぱり気分イイ〜!現地の皆様、寒い中お疲れ様でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒かったぁ(*_*;
苦しかったぁ(*_*;
でもいいんです。
勝ったから(^o^)v
こうやって修正していってくれるばいいです。
ドミンゲスのゴールは嬉しかったぁ〜(^^)v
喉が半分死にました。
林のゴールで全滅しました。
飴ちゃんで復活して、大好きなボーイズオンリ〜
とにかくやりました(^-^)v
ひでちぃ〜
2010/03/28 18:31
ひでちぃ〜さんへ→今日は風が冷たくて冬のように寒かったですよね、ホントお疲れ様でした〜
途中出場だったのに2得点に絡んだヤッシーくん。大津も悪くなかったと思いますけど、まだ体調万全ではなかったのかな…。とにかく素晴らしい選手をありがとう〜ってヴェルディに伝えたいです
後半ロスタイムにボーイズオンリーが聴こえてきた時は、私も現地でタオマフぐるぐるしたい気持ちになりました
今日は勝利の余韻に浸りましょうね来週の日立台には私も行きますひでちぃ〜さんノドお大事に
なっちゃん
2010/03/28 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボールは友達、バーも友達 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる