*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライカー工藤!

<<   作成日時 : 2010/03/21 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前記事に書いた通り、今日はおとなしくスカパー観戦。アビスパは元レイソル戦士のジャンボアベシューがスタメン入り。前半はポワーンとした感じの試合だったね。勝利するためにガンガン打っていくのかと思いきやそうでもなかったような。菅野のスーパーセーブあったね、素晴らしかった。後半なんとか1点を〜ってとにかく願ってた。タニの出血、ジャンボと競り合った上に近藤くんのヒザが入っちゃったんだね…。ごめんねタニ、痛かったよね。でも近藤くんジャンボも必死だっただけで悪気は全くなかったのよ。今日のヒーローは工藤くん。相手のミスから落ち着いて決めたシュート。見事にこれが決勝点。工藤くん初ゴールおめでとう!
今日は(今日も?)主審の笛はピッピピッピと絶えず鳴りまくってた。FKは両チームあわせて50本以上。解説の野々村さんも「今日は転べばファールですね」って呆れ口調だったよ。
前節の栃木戦がアレだっただけに、今日の試合に勝てて本当にヨカッタ。ここで勝っておかないとズルズル引きずっちゃいそうな予感がアリアリだったもの。ホーム日立台2連勝。皆さん笑顔で帰宅して下さい、お疲れ様でした♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜
お体は大丈夫ですか??

タニはドゥ〜のひざアタックだったんですか
よくわかりませんでした。

FKは50本以上もあったんだぁ〜
審判レベルはなんだかどうしようも無いですね。

工藤のゴールは嬉しくて、嬉しくて。
ユース時代から、何かを持っている奴って思っていたので。
昨日のカシマの大迫みたいに出てきてすぐに決めてくれました。
この勝利は大きいし、この勢いで行って欲しいですね!!

ではお大事に。
ひでちぃ〜
2010/03/21 23:09
尚さんへ
おひさしぶりです(^^)/
体大丈夫ですか!?
とにかく内容は万全ではないけれど上位に食い込んでいるので、とりあえず良かったです。工藤ゴールは本人にも柏サポにも嬉しいゴールでした
もう少しスピード感の有る攻撃を期待します☆
ファン
URL
2010/03/22 16:46
ひでちぃ〜さんへ→ご心配アリガトウございます〜。スカパー見ながら日立台に行きたくてウズウズしてましたが、おとなしく自宅に居たおかげで風邪の方は良くなりました
審判に関しては、今後もストレスが溜まる試合が増えそうですねぇ。でもそれがJ2?J2に落ちるってこういう事??
工藤くんは投入された時からゴールに向かって勢いがありましたねチャレンジして結果を出した、これは本人の自信にも繋がります
次節の味スタ。甥っ子ちゃん達が春休みで遊びに来るので、また私は行けないのですがぜひとも、昨日のアビスパ戦のような素晴らしい応援でレイソルを連勝させて下さい
なっちゃん
2010/03/22 21:23
ファンさんへ→お久しぶりです〜風邪はもう大丈夫です、アリガトウございます
そうなんですよね、内容はどうもシックリこないんですけどただやっぱり勝ち癖を付ける事が今は最優先なんですかね。
工藤くんがゴール裏に飛び込んだ姿、最高に素敵でしたよね〜こういうシーンは何度でも見たいものです
攻撃は課題満載だと思います。頑張ってほしいですね

2010/03/22 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストライカー工藤! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる