*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃりゃ

<<   作成日時 : 2010/03/17 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

フランサ選手の負傷について
フランサァァァー。残念ながら、今季も1シーズン通して見れない事が決定(涙)。全治8週間とは…これまた離脱期間が長いね。ん〜、長いって思うから長いのか。フランサだって悔しいハズよね。だけど、他の選手達が奮起して勝ちに行ってくれる、元気な選手達がレイソルを盛り上げてくれる、そういうチカラがあるはずだもの。そしたら8週間なんて、きっとアッと言う間よね。昇格ライバルチームに「今のレイソルはフランサが居ないから弱い」なんて言われたら悔しいよ?フランサが居なくても俺が居るっていう位の強い気持ちを持って、1つ1つを戦っていって欲しい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや例年通りって感じですね〜
もう少しキレキレフランサを見たかったですね〜
でも今年は違うんだぞって他選手に奮起して欲しいです。
現にポジション争いは激化していますからね!!
スタメンでも次はメンバー外。
そんなの今まで無かった!?
絶対によくなるはずって信じています
ひでちぃ〜
2010/03/18 13:36
ひでちぃ〜さんへ→シーズン通してキレキレなフランサを見たかったけど…夢のまた夢となってしまいました
でもホント、ネルシーニョ監督はズバッと切りますよね。コンディションをちゃんと見てスタメンを組んでる、サブからも外しちゃう。
次節対戦相手のアビスパ的にはフランサ離脱が朗報かも知れませんが、レイソルなめんなよって所を日立台で見せ付けてやって欲しいです
なっちゃん
2010/03/18 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありゃりゃ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる