*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS みんみんの餃子は美味しかったよ

<<   作成日時 : 2010/03/14 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


ごめんなさい。栃木『FC』かと思っていました…。そして同じ黄色いチームだとは知りませんでした…。勉強不足で大変失礼ながら、アウェイ栃木に行ってきました。
穏やかな天気もレイソルサポの雰囲気もすっごく良くて、今日のスタメンにはミノルレアンドロドミンゲスもいて嬉しかった、期待大だった。栃木の攻撃は怖くはなかったよ。なのに試合開始直後からレイソルってば大苦戦。引いて守られて「さぁ?どうしよう?」だもの。フランサは負傷退場。後半の猛攻でも1点が全然取れやしない、もどかしいったらありゃしない。ミスミスミス、惜しい惜しい惜しい、ってばかり。ネット揺れてもオフサイドだし。ゴール裏で何度コケたか。あ、それから今日の審判もね…ふぅ。終わってみればスコアレスドローなのでした。
今年のJ2は試合数が少ないから、1試合1試合がホントに大事に思える。この相手になら100%勝てるなんていうチームは存在しないのだから。レイソルはレイソルらしく、全力のパワーで勝ち点を積み上げて行かなきゃね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中おつかれ様でした。
ほんまにズッコケましたね〜
スゲノもズッコケてたのはビックリです
12月にあの試合は勝ち点1取れて良かったであって欲しいですね。

ちなみにギラヴァンツ北九州も黄色ですよ。

ミンミン餃子に行ったんですね。
おいらはいつでも行けるのでスルーしました。
うちの会社の宇都宮市民は、【正嗣】派が多いです。
ひでちぃ〜
2010/03/15 00:15
栃木までいかれてご苦労様でした
試合は見ていないのでなんとも言えませんが
引かれた相手にウチはダメだというのは
ずいぶん前からの課題ですよね
今年は試合数が少ないJ2、
選手達もわかっているでしょう、だから
昨日の勝ち点1は本当に残念です
えじえじ
2010/03/15 22:27
ひでちぃ〜さんへ→お疲れ様でした〜なだれは見てて面白かったですね、J-WALKや金八先生も。グリーンスタジアム内のDJは廃品回収みたいな声だった、しかも全然聞き取れないし。まぁ私が楽しい気分で居られたのもココまでだったかなぁ
北九州のユニはインパクト大ですよね、このチームの黄色は開幕戦後のやべっちでチェック済みでした
へぇ。正嗣ってお店も有名なんですかでも、みんみん美味しかったですよ。ホントに安ウマでした、満足。
餃子って文字を見るとチャオズって読んでしまう…ナッパの背中で「サヨナラ天さん」って言うシーンを思い出して悲しくなってしまいます…。てな訳で、ドラゴンボールバカは健在です
なっちゃん
2010/03/15 23:29
えじえじさんへ→ガチガチに守られるとダメですよねぇ〜。昨日のレイソルは相変わらずの横パス&バックパスが満載でしたよ
勝ち点2を落としたって思います、今回は。選手達は頑張っていただろうけど、せっかくのチャンスも活かせなかった事で焦りも相当あったかと感じます。試合後、近くに居た人が「だらしないぞ」って叫んでました
次は日立台。もうこんな試合は見たくないので、とにかくJ1昇格の為に勝利する事だけに拘ったレイソルを見せて欲しいです

2010/03/15 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんみんの餃子は美味しかったよ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる