*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 選択肢に『レイソル』は?

<<   作成日時 : 2010/02/13 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

俊輔J復帰は最良の選択…エスパ側と意見一致

何だかここまでの展開が早いよ。J復帰かぁ。本決りではナイけれど。私的にはまだ海外に居て欲しい。夢だったスペインでチャレンジを続けて欲しい。中村俊輔の凄さを世界に魅せつけないと。でも上手く行ってない。もどかしい、やるせない。俊輔が一番そういう思いよね、家族の事もあるだろうしね…。
W杯イヤーだし、焦りもあると思うんだ。スバルのCMに出演してるからFマリノスには戻れないの!?他のJチームの俊輔ってイメージが沸かない。レッズ?鹿島?いやいや、だったらレイソルでしょ。井原さんもコーチで居るよ(←だから?って言わないでw)。「柏レイソルの中村俊輔です」だなんて、有り得ない入団会見を妄想中。J1強豪を蹴ってJ2チームを選んだら、俊輔カッコいいんだけどなぁ〜。もちろんレイソルでもポジション争いはしてもらいます。それよりもなによりも、レイソルが名乗りを上げてなさそうだ。そんな資金も…(小声)。あぁJ2に落ちるって悲しい。
でもレイソルってば去年の選手達がほとんど残ってくれたから。幸せよね。これ以上を望むのは贅沢なのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みてー
柏レイソルの俊輔。
黄色いユニホームの俊輔。
レッツゴー!!柏を歌っている俊輔。
3億円は無い
誰か宝くじ当ってないかなぁ
1%の可能性に期待しましょう。
ひでちぃ〜
2010/02/13 22:02
ひでちぃ〜さんへ→レッツゴー柏でゲーフラ掲げちゃう俊輔(笑)
ま、報知を見ると「日本に戻るならFマリノス一本としか考えてない」みたいな記事になってました
なっちゃん
2010/02/15 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
選択肢に『レイソル』は? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる