*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港戦

<<   作成日時 : 2010/02/12 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

結果だけ見ると3−0快勝…ふぅ。今日国立で観戦してた人達は、3℃という気温の中で冷たい雨と風に打たれてツラかったと思う。今の日本代表ってば『パッとしない』。今日みたいな試合でW杯出場国を相手に点を取れる?ゴールがら空きなのにシュートが枠に飛んでいかないんだもの。次は韓国戦。韓国も中国に完敗という歴史的敗戦後の試合だから、日曜日は本気モードでくる事でしょう。日本は韓国以上のパワーを出して、もっと頑張らなきゃいけない!とにかく見ていて楽しい試合ってモノをして欲しい。
話は違うけど、J開幕までに仕上げようと必死だったドラゴンボールのジグソーパズル1000ピース。完成したよ〜。
これでやっと部屋に飾れるぅ〜♪これで思いっきり掃除機をかけられるぅ〜♪♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の代表戦は去年のレイソルを観ている様な気がしてました。
あれ?え?ウソ?マジ?イライライラって感じです。

DB完成したんですね
ミニストップにDBのクジがあるんですよ。
あの大きなフィギュアが欲しいんですよ
ひでちぃ〜
2010/02/12 21:09
ひでちぃ〜さんへ→私もそう思って見てるシーンありました
それにしても、日本代表に対してこんなに自分がワクワク出来ないなんて。ここ数年なかった想いです。レイソルとは別に日本代表の事もちゃんと見ていたのに。たとえ国内組だけでも、レベルの高い内容を見せて欲しいんです。彼らは日本の代表なのですから
パズルには大苦戦でしたよ。そもそも苦手分野なのに無謀でした
大きなフィギュア?コンビニにあるクジって事は1回500円のヤツですかね?ぜひ当ててブログにUPして下さい、そして私に下さい(笑)。
ムラ?大津?…えっ?怪我ですか!?ヤダヤダ
なっちゃん
2010/02/12 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
香港戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる