*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 俊太と将太とついでに竜太

<<   作成日時 : 2010/02/10 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

永井俊太選手 現役引退のお知らせ(柏レイソル公式)

鈴木将太選手 現役引退のお知らせ(湘南ベルマーレ公式)

原竜太 選手 現役引退のお知らせ(湘南ベルマーレ公式)


俊太ぁぁぁー将太ぁぁぁー。彼らの去就どうなるのかなとは思っていたけれど、2人とも引退なんだってね…。同じように先日現役引退を発表した原竜太(←この件は前にブログにも書いたけど)。俊太竜太は市船サッカー部の同級生で優勝メンバーだった。将太は2006年のレイソルでJ2リーグを共に戦い抜き、J1昇格の喜びを一緒に味わった大切な仲間。まだ25歳という若い選手なのよねぇ。
あぁ、3人とも現役引退だなんてまだ早いって思えちゃう。あぁ、とっても残念なんですケド。
ただ俊太はレイソルに居てくれる事が決まったね。俊太がレイソルに残ってくれる、これは嬉しい事。強化本部スタッフって事は、レイソルが強くなるために俊太のチカラはこれからも大きく重要になってくる訳よね。今までアリガトウ、そしてこれからもヨロシクです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俊太と将太とついでに竜太 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる