*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 私に優しい

<<   作成日時 : 2010/02/03 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すんばらしい日程だ!日曜日開催の多さに目を奪われたよ。今季はたくさん日立台に行けそうだぁ〜。
ただアウェイを考えると九州には行けそうにない…。そして北海道はまた行きたいかな…。ま、まだ時間はあるから楽しく悩んじゃお♪レイソルは順調にグアムキャンプしてるかな。ちばぎん&リーグ開幕が今から楽しみ、イェイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ〜ニコニコ、ヨダレも出ちゃうね〜
犬じゃないから、出ないか(~_~;)
歯医者って土曜日は混むんですか?

北海道は行きたいですね〜
札幌ドームだもんね(^_^)v
前にナビスコで行ったけど、良かったもんな〜
今年の九州は2回ぐらいだろうなぁ〜
日曜ナイターの四国は無理ですね…
もうすぐだね〜早くチバギンになれぇ〜って感じです(^^)
ひでちぃ〜
2010/02/04 12:33
ひでちぃ〜さんへ→ついでに鼻水も出ちゃいます。
土曜日は『土曜日にしか通えない患者さん』が集中して来ますよ、土日休みのサラリーマンとかOLさんとか。
GWの連戦の中で、休みの試合があるのは大きいですね!こういう日程をも味方に付けて、J1昇格に繋げて行きたいものです
なっちゃん
2010/02/04 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私に優しい *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる