*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ベネズエラ戦

<<   作成日時 : 2010/02/02 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「あ、今日が試合か」って今朝の新聞で気付いた。踊る大4連戦…だっけね?そのCMは何度も見てたのだけど。
試合をまともに見れたのは前半30分過ぎ位から。ん〜、いまいちパッとしなかった。ワクワク出来なかったな。俊輔玉ちゃんが居ないから!?後半始まったら小競り合いも多くなってた。憲剛はあまり良くなかったね。大久保はやっぱり何か性格悪い。そしてヒサトさんのピチピチ過ぎるユニフォームがとても気になった。そのぐらいの感想しかナイわ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり代表戦には興味がないですね。
今日は電車で帰ったのですが、気づいてワンセグで見ました。

あの宣伝も昨日まで、踊る大捜査戦の再放送って思っていました><
ひでちぃ〜
2010/02/02 22:36
ひでちぃ〜さんへ→CXも今回の試合を『踊る〜』とかけるなんて、視聴率をとる為の苦肉の策だったのでしょう…。
でもこんな試合じゃ東アジア選手権を見る人も少なそう(/_;)
W杯イヤーなのだから、もっと盛り上がりたいっ!
なっちゃん
2010/02/03 00:08
ネタに関係ないけど。
日程でたね。
今年は日曜日が多いよ
ひでちぃ〜
2010/02/03 20:59
ひでちぃ〜さんへ→日程くんに大感謝
日曜日開催がこんなに多い年ってナイです〜
なっちゃん
2010/02/03 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベネズエラ戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる