*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕前のお楽しみ

<<   作成日時 : 2010/02/21 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

飢えていました、レイソルに。楽しみにしていた『ちばぎんカップ』。今日もフクアリは寒かった〜、底冷えする寒さだったよ。でも行けてヨカッタ。ジェフの新ユニはまっ黄色。残念ながらレイソル自体はあまりよろしくナイ感じだったけれど…。とりあえずこのままじゃ不安、チグハグ過ぎた、もう1回キャンプやった方がいいかもな(小声)。
試合開始早々にのヘディングが決まった時は大喜び。アシストした林くんも素晴らしかったよね!近藤くんの初仕事はジェフのセンタリングを難無くクリア。その一蹴りを見ただけで何だかホッとしてしまった私。試合は終始ジェフがボールを支配していたような。去年はヤザーに今年はアレックスに決められ、また元レイソル選手にやられてしまったのだけど、その後はチグハグながらも失点はしなかった。1−1で試合終了、PK戦突入。アルセウがバーに当ててフランサがGKに止められて4−3、レイソルは敗戦。でも菅野がPKセーブした。コレ初めて見たかも。
開幕まで2週間。それまでに悪かった部分を修正して開幕戦を戦って貰いたい。そして日立台では盛り上がりたい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
甘いけど、おいらは合格点です。
メンバーの問題もあるし、相手も千葉だし。
まあこんなもんでしょう!!

ヤッシーはやれる。
酒井は出来る。
茨田はやっぱりスーパー高校生。
アルセウは意外と早くいけるのでは〜
澤の初ゴール。
スゲノのPK阻止。
いい事ばっかり並べて見ました(苦笑)
これだけ分かったからいいのでは(/・ω・)/
ひでちぃ〜
2010/02/21 21:53
初めまして。

ずっと以前から拝見させていただいていて、いつか何か気の利いたコメントをと思っていたのですが、やはり・・・

尚さんの感想に、そのとおりだ!と手を打ち
ひでちい〜さんのコメントに、いちいちそうだ!と相づちを打ってしまいました。
お二人に感心しきりです
澤はやれそう、バラはゴールに向う姿勢が力強い、先輩のタケやヒガやレンやクドーくんたちとの連携が楽しみですね。
昨年の前半のサカイ君、練習場では毎日のようにユウタから「サカイーッ!!、サカァイ!!」とコーチングされていたけど、それにブラジルでの研修の成果が多少出ていましたね、クリアボールがイマイチでしたが

開幕へ向けてのコンディションの作り方は、ネルシーニョさんにお任せして3月7日を迎えましょう

ハーフタイム
2010/02/21 22:35
ひでちぃ〜さんへ→私なんてもっと甘いですよ、近藤くんがクリアしただけでヨシヨシって手を叩いてスタンドで誉めてますから。むしろこんな低評価、近藤くんに失礼だって話ですよね(笑)
そっか、茨田くんってまだ高校生かぁ。PKもしっかり決めて立派なもんですよね今日は澤も林くんも初めてのポジションだったって言ってましたしね。内容がイマイチで結果も出せなかった事が今で良かったって思うようにします。ちばぎんで修正点が見付かったんですもんね
なっちゃん
2010/02/21 23:12
ハーフタイムさんへ→初めまして。コメントありがとうございます
フクアリでは勝てないイメージあります…。でも先制点のシーンは良かったし、新しい選手達の頑張りも見れましたしね
酒井くんは大きくなって帰ってきてくれました、主力CB陣を脅かす存在になれるよう期待しちゃいます
開幕まであと少し。ドキドキワクワク。楽しみに待ちます〜

2010/02/21 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開幕前のお楽しみ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる