*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいとビックリ

<<   作成日時 : 2010/02/20 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

PC立ち上げて何げなくレイソル公式HP見たら、今までと全く違ってた。「ん?一体これはドコのHPだ?」って画面を見ながら軽くフリーズしてしまった私。最近まともに広報日記も読んでなかったわ…(汗)、リニューアルされたんだね〜。
明日は春の風物詩『ちばぎんカップ』。チケットも、タオマフも、ユニも、貼るカイロも、よっしゃー準備OK!フクアリに向かうレイソルサポの皆さん、共にテンション上げて張り切って参りましょう〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
慣れるまで、ちょっと違和感ありますね〜
プロフィールはリニューアルされていていいですよ。

でわ、明日。
久々の応援ですが、頑張りましょう!!
共にJ1昇格の為に
ひでちぃ〜
2010/02/20 22:46
ひでちぃ〜さんへ→普段通りにお気に入りからレイソル公式をクリックしたのに、「何コレ!?」って瞬時に理解が出来ませんでしたよ〜。
プロフィールね、改めて見てみますo(^-^)o
太陽も出てるし天気で嬉しい〜。フクアリを楽しみましょうね♪
なっちゃん
2010/02/21 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょいとビックリ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる