*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS チケットを手にして

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ開幕だと実感する。こないだの日曜日に先行発売された日立台のチケット、まずは4試合分。出先からケータイをポチポチ。そしてAL席無事確保〜!昨日ローソンで発券したら今回は大津がプリントされてたわ♪
今季のレイソルはJ2リーグを戦っていく訳だけど、でも結局のトコロ私がレイソルの応援をしていく事に変わりはないし、このワクワク感はJ1でもJ2でも同じなんだよね。もうすぐちばぎんカップ、もうすぐリーグ開幕。選手達だけじゃなく、サポもしっかりコンディション調整して挑まないとね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は大津なんですね〜
おいらはホームが券が無いんです(~_~;)
開幕から4試合連続でホーム観戦できるなんて、日曜日の恩恵ですね〜
日程をよくみたら、土曜日はアウェイが多いですね〜
まずはチバギンですね(^^)
早く、早くって感じです(^^)
ひでちぃ〜
2010/02/17 10:43
ひでちぃ〜さんへ→その日曜日の恩恵8月に行われる23節の試合まで全部日立台に行けそうなんですよぉ〜
う〜ん…ちゃんと計算はしてないけど、もしかしたら今年だけは年チケにした方がお得だったかも知れません
また雪が降って寒かったりしますが、ひでちぃ〜さんのコンディションは大丈夫ですか風邪は平日に引きましょうね(笑)。
なっちゃん
2010/02/18 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チケットを手にして *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる