*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 原竜太

<<   作成日時 : 2010/01/15 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月初旬、J1昇格を決めた湘南ベルマーレから戦力外通告を受けた。早く次の移籍先が決まればいいなぁ〜、今度はドコのチームだろう〜、そんな事を当たり前のように考えていた私。さっき竜太のブログ見て唖然。竜太がこんなに早く引退しちゃうなんて。私の中でそんな発想が全くなかったからショック、心にポッカリ穴が開いちゃった感じ…。J通算43発…湘南のFWが現役引退決断←スポニチでも記事になってた。
市船時代は聡太俊太と共に高校サッカーで優勝。アテネ五輪では本大会のメンバーには入れなかったけど、近藤くんと同じように竜太も予選や強化試合には多く呼ばれてた。Jリーグでは名古屋・京都・山形・湘南と渡り歩き、今回湘南が昇格を決めた事で「竜太が所属したチームはJ1に導かれるんだな〜」って思ったばかり。
Jリーガーとしての10年に後悔はないかな。まだ28歳、引退は苦渋の決断だったと思う。これからの人生、竜太がサッカーに関わるか分からないけれど。何にしても、この先の未来が幸せなモノである事を願います。今までお疲れ様でした。そして心の底から「ありがとう」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
原竜太 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる