*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ギガントウレシス!!

<<   作成日時 : 2010/01/13 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

トゥットゥルー♪今回は本当にドキドキさせてもらいましたぁ…。でもヨカッタ、やっと安心できた、近藤くんレイソル残留決定です〜!契約更新に時間が掛かったのは、やっぱり結婚式とかで色々忙しかったからって。待ちに待った契約更新、私はホントに待ってました、近藤くんどうもありがとう。今季も大好きなレイソルで大好きな近藤くんを応援できる事が幸せだな〜。そしてさりげなくフランサも契約更新してくれたね、近藤くんの陰に隠れて(←ん!?)。こうなりゃ本気で1年でJ1昇格を現実のモノにしようね、こんだけの戦力が揃ってれば強気で戦っていけるっ!
近藤くんの契約更新がなかなかされず、この数日は全く光が見えない暗黒の世界を彷徨っていた私(←大げさ)。でも、晴れて今日またキラキラと輝いた世界に戻って来る事が出来ました。不安な気持ちを「大丈夫」と励ましてくれた方々、今日の契約更新で「良かったね」とメール下さった方々、優しい言葉を掛けて頂いた事に心から感謝します☆
私なんか微力だけど『全力で柏レイソルを応援していきたい』。今日は強くそう思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後にピースが埋まってよかった。絶対残るとは思ってはいたけど、公式な形でニュースリリースされて本当によかったと思います。
おやかた@紀伊田辺
URL
2010/01/13 23:16
ほんまによかったですね

確かに戦力は整った感があるけれど。
おいらは【絶対】【強気】【ぶっちぎりで】とか使いたくないんですよ。
前回の経験もあるし、そんなにJ2は甘くないし。
謙虚にまだまだ挑戦者の気持で行きます。
ひでちぃ〜
2010/01/14 05:42
おやかた@紀伊田辺さんへ→美味しいモノ食べてますか?今はまたどこか違う土地に移動しているんでしょうねぇ〜(笑)。
私もね。近藤くんの事だから大丈夫だろうって思いつつ、でももしかしたら…なんて気持ちもココロの片隅から消えなくて。だから数日間がホントに不安だった。何にしてもDoブログで書くだろうとは思っていたので、しょっちゅうブログはチェックしてましたヨ

2010/01/15 00:21
ひでちぃ〜さんへ→ありがとうございます
J2が甘くないって事は重々承知です。でも、ほとんどの選手達がレイソルの為にチーム残留を決めてくれました。彼らの強い気持ちはサポにも勇気を与えてくれてます。強気でいた方がこれから戦っていく選手達の自信にも繋がるって思います。自信は大事、慢心は困るけど。ま…まだ開幕してないから言える事でもありますけどね
なっちゃん
2010/01/15 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギガントウレシス!! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる