*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着け!私!!

<<   作成日時 : 2010/01/09 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 8

何度も名前探したの。だけど見つからないの。まだ今回も書かれてないの。近藤直也の名前がぁぁぁ!!!!!
素で「あっ、これはきっと大重さんの書き忘れね?」なんて思ってしまってゴメンナサイ。レイソルの敏腕広報がそんなミスする訳ナイものね(汗)。多くの選手達がレイソル残留を決めてくれてホッとしてるのは確か。J1昇格に向けてJ2リーグを戦うレイソルにとって、これが一番明るいニュースだもの。
でも私の中で、肝心な近藤くんの意思が今だに分からないままだなんて…。名前が載ってこないって事はレイソル側からの提示に納得が出来ないか、どっか他チームから好条件オファーがあって悩んでるか、自分の結婚式が無事に済んでからと考えてるのか。でもそれ言ったら村上くんも同じなんだけど。
契約更改にクラの名前が挙がるまでブログ更新しないと決めていた、みたく書いてたレコさん。私もマネしていい?
今の私、声を大にして伝えたい。

近藤直也選手の契約更新を熱望してますっ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち着け。落ち着け
汗かいてどうするんだってね。
きっと代理人がごねてるんですよ。
大丈夫ですよ。
ひでちぃ〜
2010/01/09 19:30
ひでちぃ〜さんへ→吸って〜吐いて〜(深呼吸)。
ゴネてますか…。ん〜、それかその代理人とやらが年末年始に掛けて大カゼ引いて体調崩したままで今まだ交渉どころじゃないとか
何にしても、この際どんなに悩んでもいいから最終的にレイソルに残る選択をしてくれれば。近藤くんのレイソル愛を信じます〜
なっちゃん
2010/01/09 23:08
ドゥーのブログをいつも拝見していますが
レイソルで毎日のように自主トレしていますよね
だから大丈夫ですよ
えじえじ
2010/01/09 23:18
大丈夫

そう信じたいです。
まなみ
2010/01/10 17:05
えじえじさんへ→近藤くんは毎年真っ先に契約更改なのに、大宮で降格決定した時は誰よりも泣いていたのに、何故…
でもそうなんですよね、それこそ元旦だって1人ぼっちでクラブハウスでトレーニングしてて。うん、大丈夫ですよね

2010/01/10 22:58
まなみさんへ→願って待つ事しか出来ない私…モドカシイですけど。でも良いニュースが届くと信じて、ひたすら願い続けます

2010/01/10 23:01
なっちゃん、絶対に大丈夫だよ。
泣き虫君のブログ見ててそう思いました。
なっちゃんはスルーしたい内容のブログでしょうがヽ( ゚ 3゚)ノ
ひでちぃ〜
2010/01/12 00:55
ひでちぃ〜さんへ→スルーしたいけど読んじゃいましたよ、南のブログでもキタジのブログでもやたら幸せそうでしたわ…チッ(←性格悪っ)
ありがとうございますただ願う事しか出来ずふと不安が襲ってきたりするので、大丈夫って言葉で心が救われます
近藤くんのレイソル残留が早く決定するといいなぁ〜
なっちゃん
2010/01/12 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落ち着け!私!! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる