*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS J2同士の対決

<<   作成日時 : 2010/01/06 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やったぁ〜!春の風物詩『ちばぎんカップ』開催のお知らせキター♪今年は2/21(日)フクアリ、14時キックオフ。早くレイソルの試合が見たいなぁ〜。いや、その前に早いトコ近藤くんとその他数名選手達の契約更改完了を済ませて欲しい、安心したい。栗澤の完全移籍が決定したのは素直に嬉しい。レイソルに残ってくれてありがとう、一緒にJ1昇格しようね。…で、やっぱりタッちゃんは帰ってこないのかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまだよぉ〜
早く発表してくれよって感じです。
まあ出て行く人がのんびり日立台で自主トレしているわけはないから。
残ってくれるんだろうが・・・・・・・安心したいね。
バンゾーやムラの写真もモバイルには出ているね!!
ひでちぃ〜
2010/01/08 01:26
ひでちぃ〜さんへ→もう年が明けました。モバレイからメールが来る度に「契約更改完了?」って思っちゃいますケド
もちろん補強も大事ですけど、やっぱり去年の戦力をベースに戦っていきたいですよね
なっちゃん
2010/01/08 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J2同士の対決 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる