*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 悠&亮はそのまま山形へ…

<<   作成日時 : 2010/01/22 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

長谷川 悠選手 モンテディオ山形へ移籍
小林 亮選手 モンテディオ山形へ期限付き移籍延長

亮くんはケガもあるしね…。今季は戻ってこないかなって気はしてた。そして完全移籍を決めたハセの気持ちも理解できる。山形のチームや土地に愛着もあるでしょう、2年もお世話になってるチームだものね。J2に降格したレイソルよりも、今季もJ1の舞台で戦う山形でチャレンジしたいんだと思うし。そりゃ戻って来てくれれば嬉しかったけど…。でもレイソルにはたくさんの選手達が残ってくれたから。もうこれ以上の贅沢は言わない。亮くん、早く怪我を治してね。ハセ、J1得点王目指して頑張ってね。モンテサポの皆様、くれぐれも2人をヨロシクお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかってはいたけど、寂しいし、悔しいし。
頑張りましょ。頑張りましょ。
今の最強のメンバーなら負けないよ!!
ひでちぃ〜
2010/01/23 17:29
ひでちぃ〜さんへ→確かに私も寂しさはあります。でも決まってやっとスッキリしました「やっぱそうなるよね」って納得
今日はサポカンでしたね。ひでちぃ〜さんも行かれてるのでしょうか?今季の背番号だけは見ました。大津が14番になってましたね
なっちゃん
2010/01/23 22:31
ハセはモンテで花を咲かせたから、ある程度の覚悟はしてました。いつか代表で見たいです。
コバリョウは大ケガしたからな…。モデル嫁と二人三脚でリハビリ頑張って、後半戦に復帰して欲しいです。
あと、同じ東北なんで、モンテには頑張って欲しいですね。けさいさんも。
まなみ
2010/01/23 23:30
まなみさんへ→ハセは今や山形のエースでしょうし、結果的には山形で育てられたようなもんですもんね…
亮くんのケガも早く治って欲しいですね。その上で山形に貢献して、来季こそはレイソルに戻ってきてくれるのが理想

2010/01/24 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悠&亮はそのまま山形へ… *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる