*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれ色々

<<   作成日時 : 2009/12/11 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

えっ?怪我しちゃったの?? 大津 祐樹選手の負傷について せっかくUー20代表に招集されたと言うのに。本人も悔しいだろうねぇ。でもまた頑張ってサッカーしてればお呼びが掛かるって、大津なら、J2でも、チャラくても。
ブログ見て驚いた。仮歯のまま9ヶ月も過ごしていたなんて。しかも前歯ってイチバン見える歯じゃん。変色もそうだけど、今まで良く取れなかったねぇ。まぁ無事にキレイなセラミックが入ったようで何より。オカが前歯無い状態で(差し歯外れた状態で)超笑顔の写真があったよね、いつだかの変顔選手権だったか!?あの鈴木タッちゃんが優勝した覚えがある…。2006年だね。懐かすぃぃぃ。
強化責任者の交代について ん〜。この件に関しては普通に驚いた。これでいいの?チームはJ2に降格したのよ、なのにフロント人事で昇格って何?責任は?良く分からん…謎、謎、謎。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
降格に際して誰が責任をとるのでしょうね。吾輩もメルマガみたとき「えっ!」と叫んでしまいました(都庁展望台にて)。
結局、責任の所在をすり替えられてしまって憤りを感じる人事ですな。
おやかた。@携帯より
2009/12/12 04:00
さすが、歯医者勤務ならではのコメントです
南といえば、今日のブログも良かったです
なんかまた寂しくなっちゃった
あの写真はレイソルブロガーの方の所で見ていたのですが。
すごくいいですよね。
フロントには想いが届いていないけど
チームはどこに行っちゃうんだろうか
ひでちぃ〜
2009/12/12 20:50
おやかた。@携帯よりさんへ→驚きのメールでしたよね「辞めるんじゃないんか〜いっ」みたいな。
来季のレイソル。ホントにこれで上手く行くんだろ〜か…

2009/12/14 00:39
ひでちぃ〜さんへ→仮歯をキレイに作ってくれる歯科医院はたくさんあるだろうけど、でもしょせん仮歯は仮歯。変色もすればニオイだって付きます。それにわざと取れるように接着してあるものなんです。それが9ヶ月間使えてたんですもん、スゴイです
2人の背中が物語っていましたね、いい写真でした
こんな人事で大丈夫だと思ってるんですかねぇ…危機感なさすぎ
なっちゃん
2009/12/14 00:44
なるほど。すごいんですね

ところで少し前にオニギリさんの所で熊本に行く「Iさん」って
あったじゃないですか??
あれ強化部の飯田さん(初代キャプテン)だったみたいです。
推測でコメントしてごめんなさいです
強化部の移動なんて発表もしてくれないし、どんな人がいるのかも
あまり知られていないしね。
ひでちぃ〜
2009/12/14 19:23
ひでちぃ〜さんへ→どうやら井原さんではなさそうだ…とは薄々感づいておりました。いやいや、謝らなくてもイイですよ〜。初代キャプテンのお方を私は分かってませんから
なっちゃん
2009/12/14 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれこれ色々 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる