*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS またすぐ戻るよ。

<<   作成日時 : 2009/12/08 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

J1にね。2005年の降格、そして今年2009年の降格。私の中でダブった記憶を少しだけ。

・開幕戦の相手がフロンターレ、そして結果も1−1のドロー
・アウェイで勝てるのに、ホーム日立台で勝てない
・元超有名選手がコーチとなってレイソルに在籍
・リーグ終盤に5得点快勝の試合がある
・最終順位が16位
・レイソルがJ2リーグで戦う年、世界ではW杯開催

でもね。今のレイソルはあの時みたいにバラバラじゃない。みんなが一心同体で、みんながレイソルを大事に思っている(一部のフロントさんは別?)。選手とサポの関係も悪化してないよ、あの時とは全然比べモノにならないくらいにね。
1年間だけJ2リーグを楽しむとしましょう。J1チームの他サポさんで、日立台での試合を楽しみにされていた方も多い事でしょう〜。J2にずっと居る気なんてナイから。J1の舞台にレイソルが戻るまで、ちょいとお待ちを〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コワ
ほんまやぁ〜似てる・・・・
サポと選手は前回の過ちを犯さなかった。
それだけで十分です。
頑張ろう
ひでちぃ〜
2009/12/08 23:49
ひでちぃ〜さんへ→まぁ今更気にしなくていい事ですけどね
自分の中でなんかチョットだけ引っかかったから、ブログに書いてスッキリしてみただけです
なっちゃん
2009/12/09 21:03
尚さんへ
今シーズンを振り返る記事を書きました。
良かったら眺めに来て下さい。
転載は短期間限定なのでお早めに(^^)/
ファン
URL
2009/12/09 23:55
ファンさんへ→見ました、ナイス写真です
コメント残したけど残ってない…承認制ですか

2009/12/10 00:18
尚さんへ
コメントはたまに変な書き込みが有るので承認制にしてます。コメントありがとうございます!
来シーズンはもっと素敵でいいプレーが撮れるシーズンになるといいですね(^^)/
ファン
2009/12/10 08:15
2011シーズンに日立台に行けるのを楽しみにしています!
あ、国立開催はマジでやめてください(笑)

うちは新人監督なので不安が多いですが、こっちはこっちでなんとかJ1で頑張ります!
みら
2009/12/11 00:03
ファンさんへ→ちゃんとコメント入ってたならヨカッタ
また素敵な写真を楽しみにしてます〜

2009/12/11 21:15
みらさんへ→レイソルがJ1に戻るのと同時にFマリノスが落ちてくる…なんて事にならないように〜(笑)。
新人監督にチーム作りを託すのは賭けに近いものがありますよね。今季のレイソルも新人監督でスタートして選手達もとても頑張ってくれましたが…あれよあれよと言う間に望まない結果で今シーズン終了
みらさん、また日立台に来て下さいね。来季の楽しいJ2を観に来て頂いてもOKですぞ

2009/12/11 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またすぐ戻るよ。 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる