*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人増えたぁ

<<   作成日時 : 2009/12/07 21:18   >>

トラックバック 1 / コメント 4

覚悟はしてたけど、愛媛にレンタル移籍中の2人も契約満了。う〜ん、淋しい。と共にカトゥまで切るって、もしこれで頼みの綱の菅野が残ってくれなかったらどーなんの!?
オカのブログ読んだ。全くスゴイ人です、岡山一成ってヒトは。選手目線でありサポ目線。当時の面白い話も今回の降格の責任の件も、すごく興味深い内容だった。オカの言う「一部のフロント」さん。現場を理解してくれてますか?口は出すけど、責任は取らない。こういうのってとっても格好悪いと思います…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「増えた」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「増えた」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「増えた」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/12/10 13:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にオカってすごいねぇ〜
レンタル戦士の発表も出てきましたね。
今日、石川のレンタル延長が決まりました。
シマは戦力外だそうです。
ユース昇格組みは大事にして欲しいです・・・・・・・・・

宅ちゃんやオニギリさんが地味に批判し始めたね。
何かが動き始めている
そういえばコーチも期限付きなんてあったんだね。
少し前にニュースに出てたし、オニギリさんも書いてたけど
アジアの壁は熊本に行っちゃうみたいだね。
薩川コーチは長野に出向だったけか〜
ひでちぃ〜
2009/12/08 14:11
ひでちぃ〜さんへ→ん〜…そしてまた2人
でも石川くんはやっぱりノブリンの所がいいのかも。石川くんと近藤くんは仲良しだけど、また1年間遠距離だわ
そうですね、動いてる感じします。この動きがレイソルにとって良い方向に向かってる事を願うしかアリマセン
オニギリさんの言うIさんって…井原さんでしたか。誰のことだろうって思ってました。熊本かぁ、来季同じカテゴリーで戦う敵チームですね。色んな事情があるのかな。石川くんもそうだけど、レイソルの選手やコーチを他のJ2チームに貸し出す余裕なんてドコにもないと思うのですが
なっちゃん
2009/12/08 20:53
どこまでお人よしなんだかって感じですね
J1とJ2の違いはあるけど、コウタは清水がちゃんと返却を要請して
本人の意向よりも優先的にチームの意向になったわけで・・・・・・
福岡でジャンボは大活躍しているし、ハセだって返却要請をできるだろうし。
なんでやーって大声で叫びたい
ひでちぃ〜
2009/12/08 23:46
ひでちぃ〜さんへ→あの日は浩太の涙にも心を打たれました
レイソルから出た選手達が他チームで活躍してるのは嬉しいような悲しいような、どうも複雑なんですよね。だってやっぱりレイソルで開花して欲しかったですから
なっちゃん
2009/12/09 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2人増えたぁ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる