*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気も試合も荒れてた

<<   作成日時 : 2009/12/05 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

速報組の私。録画見ました。そりゃ選手達だって感情的になるって。あんなジャッジを連発されたら。審判が主役になってる試合なんて誰も見たくない。それをホーム最終戦という大事な舞台でヤラレタ…。主審は西村さんでしたっけね。前半終了で3点ビハインド、でも後半に数的不利の状態からフランサが2点返した。意地を見た。結局そのまま2−3で負けてしまったけど、レイソル選手達は最後まで良く頑張ったと思う。冷たい雨の中、諦めないで最終的には9人で戦い抜いた。降りしきる雨と凍える寒さの中でも熱い応援が止まらなかったレイソルサポも素晴らしかった。それにしても、今年は雨の日立台が多すぎたね。晴れてる時の日立台がやっぱりイチバンね。
試合終了後のセレモニーは涙が止まらなかったヨ。インフル感染で試合に来れなかったカマジの手紙から始まり、ハモンくんポポヤナギ山根、の挨拶。彼らとの別れは本当に悔しくて悲しいけれど、個人的にはポポの涙が一番つらかったかな…。あんなに泣いちゃう姿を見ると、心からレイソルを好きでいてくれたんだなぁ〜って。助っ人外国人選手として2年間在籍してくれた事に感謝の気持ちが溢れます…。サポからにプレゼントされたTシャツは背中に『柏の子供は雄太の背中を見て育つ』って書いてあったね〜。うん、まさにその通りだと思う。それから浩太、やっぱりレイソルには残れないんだ…。とにかく今は、彼らの未来が素晴らしいものである事を願っています。
さてと、山根のブログ更新を待つとしますか。山根の事だもの、絶対またビール片手だよね(笑)。ん〜、公式の選手ブログはこれをもって閉鎖かな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤレヤレって感じです。
でもすごく気持がこもっていたし、意地も見れたし、満足しています。
ここ数試合は出来るレイソルが見れて、すごくうれしいです。

コウタが残れないのは痛いですね
あの号泣を見るのは辛かった
J2降格が無ければ、ユウタもコウタも去らなくて済んだかもしれないですね。
予算が大幅に減るし・・・・・・・

レイソル系ブログは禁止にして欲しいです
冗談抜きでマジで考えて欲しいです。
みんな居なくなっちゃうんだから。
キタジやドゥ〜は楽しくて期待しているけど・・・・・・・・
ひでちぃ〜
2009/12/05 23:35
ホーム最終戦であの審判!
本当に腹が立ちました一生懸命戦っている
選手に失礼ですよ
ポポの涙は私も驚きました、助っ人なので
ドライなのかな?と思いましたがあんなに
泣くなんて・・・雄太はもう・・
J2に落ちたけどこのチームのサポで
本当によかったです
えじえじ
2009/12/06 06:11
ひでちぃ〜さんへ→寒い中の観戦、お疲れ様でした
ラスト4試合は本当にワクワクさせてもらいましたね、これは来季に繋がると思えましたもん
公式のブロガー達が全員居なくなっちゃうなんて…こんな状況になるなんて誰も想像出来なかったですよね
なっちゃん
2009/12/06 21:34
えじえじさんへ→審判のせいで大事な最終戦が台無し
今日のフォトギャラ、選手達みんな楽しそうでしたね〜。良いチームになりましたよね、心からそう思います。こういう前向きなレイソル、私もとっても大好きです

2009/12/06 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気も試合も荒れてた *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる