*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS そして悲しみが湧いてくる

<<   作成日時 : 2009/12/03 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

特に南雄太…。「え?ウソでしょ?」この言葉が何度も頭の中を巡った。私が知ってるレイソルに最初から居たヒト、居て当然くらいの存在のヒト。前節レイソルのJ2降格が決まった。来季はJ2を戦う。その先にあるJ1昇格の為に、は必要なヒトだと思っていた。私だけじゃない、きっと多くの人がそう思っていたんじゃないかと。
契約満了選手についてのお知らせ 困った事に、さっきから溜息ばかり出ちゃって止まらないのだけど…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雄太の戦力外に正直びっくりしています。いまは正GKではなくとも力が衰えていたわけでもないし、「出場機会」を求めてというパターンはあり得るとは思ったけど…。J2という長丁場を戦うためには雄太の経験は掛け替えのないものだと思っていたのに。
おやかた。
2009/12/03 17:04
私もさっきからため息ばかり
J2で菅野ひとりで戦うの?なんで
柏愛が強い選手がまたいなくなるなんて
えじえじ
2009/12/03 18:23
まいったねぇ〜
ありえないですよ
チームの方向性が分からなくなってきました
ひでちぃ〜
2009/12/03 19:36
尚さんへ
すごく残念です。ただ・・・南はセカンドGKは似合わないと思います。スゲと差は感じられないけど、GKって代え時が難しいと思います。つらいけど、試合に出てる南が好きなので、レギュラー取って頑張って欲しいと思います。
ファン
URL
2009/12/03 20:52
おやかた。さんへ→ビックリもビックリです
思い切り過ぎですよ、フロント
2006年を戦った選手。J2時代を知っている選手がこんなカタチで居なくなってしまう事が淋しくてたまんないです

2009/12/03 23:06
えじえじさんへ→これで菅野が移籍先を見つけて出て行ったらどうするつもりなんでしょうヒラの時くらいに衝撃的でした
最終戦は、去っていく選手の為にも絶対勝利ですね

2009/12/03 23:08
ひでちぃ〜さんへ→ホント有り得ない
こうなったら最終戦のスタメンは南でどうですかフロントを見返すくらいのスーパーセーブの連発を見せて、再契約
なっちゃん
2009/12/03 23:10
ファンさんへ→おっしゃる通り2人ともレベル高いし、キャプテンシーあるし、差なんて感じません。ただとてもレイソルの事を愛してくれていた選手だけに、こういう通告が悔しいです
ホントにGKは難しいポジションですよね。移籍先でも今まで通りの南で居てくれたら。素晴らしい活躍が出来る選手ですから、必ずサポーターにも愛されると思います

2009/12/03 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして悲しみが湧いてくる *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる