*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2009/12/30 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2009年、私的5大ニュース。簡単に書いちゃいます。


〈第5位〉・近藤くんに嫁がきた → 7月7日。七夕。「お幸せに」と言ってみた。そして暴飲暴食。

〈第4位〉・オカ国立凱旋 → ACL決勝戦、オカの姿に感激(出場ナシ)。諦めない気持ちを見た。

〈第3位〉・天皇杯ファイナリスト → ノブリンと元旦まで…という想いと共に。最高の舞台だった〜。

〈第2位〉・GLAYライブ最前列 → 夏の日産スタ。奇跡のチケットで大盛り上がり。そしてGLAY熱再発。

〈第1位〉・柏レイソルJ2降格 → コレは…もう…。苦しいシーズンは望まない結果に終わりました、トホホ。


今年は色々ありましたね、まっ来年も色々ありそうですケド。私のこのブログ『*クローバーと太陽*』を見て下さった方々、ゴヒイキにして下さった方々、今年も1年ありがとうございました。心から感謝します。来年も続けていく予定ですので、どーか続けてヨロシクお願いします。余談だけど、明日の大晦日は去年同様GLAYのカウントダウンライブ(幕張メッセ)で年越しです♪それでは皆様、よいお年を。来るべき年が幸せでありますよーにー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとうございました。
来年もコメント残しに来させてもらいます。
どうぞ宜しくお願いします。
恐らくレイソル関係は大変な1年になるかと思います。
折れずに頑張りましょう!!
ひでちぃ〜
2009/12/30 20:18
今年もお世話になりありがとうございました
来年はJ2という試練ですが
一緒に応援がんばりましょう!!
えじえじ
2009/12/30 20:51
ひでちぃ〜さんへ→来年もまたひでちぃ〜さんの楽しい記事には期待してますのでとりあえず、近藤くんの残留が決定してないから今まだ私のモヤモヤは残っていますが…
気持ち折れませんよ、折れずに頑張ります
なっちゃん
2009/12/31 14:01
えじえじさんへ→試練が多いですよね、我がレイソルは
でも応援せずにはいられないですからねぇ…絶対に1年でJ1昇格来年もまたヨロシクお願いします〜
レイソルもですけど、えじえじさんファミリーが楽しく幸せいっぱいの1年になりますように

2009/12/31 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年の瀬 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる