*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年まであと9日

<<   作成日時 : 2009/12/22 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

オカがキャプテンを務めたチームが世界で3位になっちゃったり、の移籍先が熊本に決定しちゃったり、レイソリスタが閉店しちゃったり。「来季もレイソルで」と契約更改した選手達の話が一切出てこない事が気掛かりでもあるけど、でもレイソルは一気に発表するんだもんね。おとなしく待ちます〜。
今の私、DSソフト『トモダチコレクション』にハマってます。「今更!」なんて言わないでね、私にとっては新しいゲームなのだからっ。レイソル選手もMiiで作成したよ。どういう訳か私はフランサと仲良しで、悲しい事に近藤くんには全く相手にされてません。そしてミノルがやたら女子にモテます。超バーチャルな世界が広がってます(アイタタタッ)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@^▽^@)ノあはは
ウケル
フランサと仲良しで、ドゥ〜には相手にされないって
ひでちぃ〜
2009/12/22 21:20
ひでちぃ〜さんへ→ゲームとは言え、切なくなっちゃうくらい相手にされてなくて〜。なんなら今だに友達にもなれてません( ̄□ ̄;)!!
なっちゃん
2009/12/23 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年まであと9日 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる