*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 私とした事が

<<   作成日時 : 2009/12/17 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おとといオカの試合を忘れていました。すっかり頭の中から抜けていました。もちろん録画もしてません。朝メールで知ってビックリ、オカが世界の舞台で出場を果たしたなんて!後からネット見たけど、得点に絡んだ見せ場もあったんだってね。その後はポハンに退場者が続いてFWがGKやってたとかでチームは負けてしまったけれど…。やっぱりオカってスゴイよ〜、今のオカから勇気もらえちゃうよ〜。色々あったけど、夢を諦めなかった今のオカはとっても幸せだと思う。プロのサッカー選手として最高の舞台に立てたのだから。開幕前のPSMはレイソルVSポハンでいかがでしょう?あ、ちばぎんカップも重要だと思っていますよ(…って今季は開催されるのか!?)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「(゚ペ)ありゃ〜 やっちまいましたね〜
おいらはワンセグで布団の中で見ていました。
途中何度も夢の中へ(爆爆)
でも自然とオカの場面では目が覚めました。
次はスタメンかもしれませんね!!
ひでちぃ〜
2009/12/18 00:34
ひでちぃ〜さんへ→ガチョーン…いやガビーンでした(古っ)。
3位決定戦は明日ですよね。明日こそ録画して、もしオカがスタメン出場なら永久保存版にしますよ(≧ε≦)
なっちゃん
2009/12/18 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私とした事が *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる